So-net無料ブログ作成
検索選択

13日 Vol. Ⅰ 禁煙4日目。 [健康]

何か日が経つのがヤケに早いです。[あせあせ(飛び散る汗)]

今日から禁煙補助薬(飲み薬)が2錠(朝晩)となり、一段とステップアップします。

『吸うなら今だ[exclamation]』的な物もあるのでしょうが、もうそれ程何も感じませんね。[わーい(嬉しい顔)]

環境的にも自分1人と言うのが良いのかも知れません。

周りに喫煙者がいないから誘惑が無いと言うか。(笑)

さて、本日も頑張ろう[exclamation]

頑張ろうって言うのもオカシイか。[わーい(嬉しい顔)]
タグ:健康 piaylog
足跡(19)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 19

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
のぶよし

周りにいるとダメですよねぇ。。。。
頑張ろう!!!そのままだと思いますよ~。
by のぶよし (2011-05-13 08:22) 

亀仙人タカヨシ

のぶよしさん>

最終的には自分の意志です!

どこまで自分に勝てるか。

己との勝負です!

自分の中で天使と悪魔の囁きが・・・(核爆
by 亀仙人タカヨシ (2011-05-13 08:28) 

Mark

タカヨシさんの近くに僕が居たら。。。
かなりの誘惑になっちゃいますね(笑

がんばってください!
by Mark (2011-05-13 08:55) 

亀仙人タカヨシ

Markさん>

もう大して問題無いよ。(^_-)-☆

自分で吸いたいとは思わない程度まで来てるから。

俺は宣言通りだぜ!
by 亀仙人タカヨシ (2011-05-13 09:06) 

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。