So-net無料ブログ作成

繕っては来たけれど・・・ [写真(お出掛け)]

心が不安定。

誰に打ち明ける事も無く、表面上は作ってきた。

写真に出ていた物とはこの事だったのか・・・

今はまだ分からない。


人に誤解され易い俺の言葉を何人の人がおぼろげにでも分かってくれているだろう・・・

自分に理解出来ない物を理解するにも限界があるだろう。

心に暗雲が立ち込めている。


心のバロメーターとしてこのブログを続けてはいるが、それも、表面上を繕う形で続けている時もある。

繕うならば休む人が殆んどだろう。

しかし、それを許さない自分自身がいる。


時々、キーワードを記事中に入れている時もある。

でも、人が分かる範囲の事ってこの文章とか日常的に書いている健康の話とか、いつもと違う今回の様な文面でしか気付けない。


それで突然行動に出すととてつもない誤解を受ける。

今は心の中で猛烈にもがいている。




毎日ココとFBをチェックしてきたが、今の状況を考えるとFBまで手が回らない。

失礼乍ら当分の間、ここ一本で様子を見て、思わしくない場合は休止状態に・・・と考えている。

なるべくはそうはしたくは無いが、自分にも読めない程心が不安定な時がある。

ので、日に依っては明るい記事もあろうし、その逆もある。

意図的で無くても攻撃的に書いてしまっているかも知れない。

写真は引き続き出して行きたいとは思うが、いつもと違う事を承知置き願いたい。







IMG_3637.jpg
IMG_3638.JPG

(東山動植物園 温室にて)
足跡(48)  コメント(12) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 48

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

俺も思うところあって
明日から2日間 ちょっと休むかもしれない
記事はアップするけどね

by (。・_・。)2k (2012-06-01 00:40) 

実緒たん

誰が分からなくても
アタシが分かる!!

だからといって、アタシを分かれとは言わない!!
by 実緒たん (2012-06-01 00:42) 

xie

おはようございます
あまり軽々しく書ける内容ではないのですが、
坐禅を活用した調心をされてはいかがでしょうか

by xie (2012-06-01 04:55) 

沈丁花

「大丈夫〜」此の言葉が好きです。云われるとホッとします♪
子供だったり〜友人だったり…此の言葉で(ニッコリ)と
元気になってくれます。だから〜「大丈夫…」ね!〜(笑)〜
どんな人も〜明るい時も・暗い時も・泣きたい時も・嬉しい時も〜有ります。私もそうだから〜だから〜「大丈夫」♪♪♪
by 沈丁花 (2012-06-01 05:10) 

ゆうみ

私今月より アメーバのゲーム系など休みます。
お付き合いでやってきたけど 自分の時間が必要ですもの。
どうか 考えすぎないでね。
by ゆうみ (2012-06-01 11:06) 

駅員3

あら、標記は可愛らしく凝っているんですね♪
by 駅員3 (2012-06-01 15:03) 

亀仙人 孝禎

2kさん>

最近、ストレスを吐き出す場所を確保していなかったんで、調子が崩れて来たのかも知れません。
ココも少し様子見ではありますが、なるべく続ける方向でいたいと思います。
by 亀仙人 孝禎 (2012-06-01 18:29) 

亀仙人 孝禎

ママ>

俺も同じ。分かって欲しいと懇願まではしない。
シグナルを部分的に出すだけ。
人の助けにはなろうと思う。
殆んど何も出来ないんだけどね。
by 亀仙人 孝禎 (2012-06-01 18:31) 

亀仙人 孝禎

xieさん>

調心ですか・・・
久々に聞く言葉です。
独りでいる時間が多いと何かと考え込んでいる事が多いんです。
少し無心になりたいなぁ~と思う事がありますね。
心のオーバーホールをしないといけない時期なのかも知れません。
by 亀仙人 孝禎 (2012-06-01 18:36) 

亀仙人 孝禎

沈丁花さん>

何気無い言葉ですが、優しく感じますね。
年に何度かこんな事があるんです。
もっと人生を楽しむ方法を考えないと。
by 亀仙人 孝禎 (2012-06-01 18:42) 

亀仙人 孝禎

ゆうみさん>

性格的に考え込む性格らしいです。
それが不眠の原因でもあります。
考える時間が多過ぎると言うのも問題ですね。
リフレッシュ法を考えてみます。
って考える事が増えて行くんです。(汗;
by 亀仙人 孝禎 (2012-06-01 18:45) 

亀仙人 孝禎

駅員3さん>

この表記は珍しいですね。
普通は無機質な面白味の無い、内容表記だけの物ばかりなのですが。
この写真を撮った時に、俺も同じ事を思いました。(笑)
by 亀仙人 孝禎 (2012-06-01 18:47) 

Facebook コメント