So-net無料ブログ作成

前に進む為に・・・ [写真(お出掛け)]

考えたくない・・・でも考えなくてはならんと言う時がある。

放置する事も出来ない。

過去からの例から言えば、この場合の俺は冷静な判断が出来ず、客観視が出来ず、決定力に欠いていた。

察しの良い方は気付いておられるだろうが、もう少し見守って頂きたい。

現在、選択肢を提示する手前の段階まで来ている。

今のままで行くと、俺が選ぶ選択肢は2つ。

『白か黒か』

それでは酷過ぎるので弁解と言うよりか、きちんとした説明の機会を与えている段階。

最終的に帰る日は20日に決定している。

それまでに説明が出来なければ確実に2つに1つの決定を下す事になる。

お互いに心は穏やかでは無い筈なのだが、既に事が起きてから半年が過ぎている事から客観視が出来ている。
(俺は)

一応、猶予としてはいるものの、言い訳が出来ない事を相手はしている訳で、どこまで言葉に信憑性があるかを見極めたいと言うのが俺の本音。

さて、本人は今どの様に思い考えているのだろうか・・・














さて、今回の写真はリベンジ時の花達です。

どちらかに蝶々がいると思います。

一応、飛んでいる所を撮ったつもりですが、果たしてどうでしょうか・・・[exclamation&question]



IMG_4131.jpg
IMG_4124.jpg

足跡(55)  コメント(12) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 55

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
God mother

君の部屋の雰囲気も、2人の精神的にも限りなく濃いブルーであろう?
私が君達に言えるのは、悔いを残さない様に熟慮なさい!
君の出す結論を、何処までも尊重するからね!
いつでも話相手には、なりえますよ!!
by God mother (2012-06-15 01:30) 

銀狼

また、こっちに来た時に、
吐き出したいモノをブチまけちゃって下さいな^^
by 銀狼 (2012-06-15 01:33) 

ゆうみ

こっちに戻ってくるの?
by ゆうみ (2012-06-15 10:40) 

亀仙人 孝禎

God・・・>

サンキュー!(^_-)-☆
今回で決める。
本当に心は決まった。
結論は20日過ぎに書くよ。


by 亀仙人 孝禎 (2012-06-15 19:03) 

亀仙人 孝禎

銀狼さん>

嫌な気持ちにさせるのは好きじゃないから。(笑)
飲む時は『良い酒』や『楽しい酒』にしましょうよ!(^_-)-☆
気持ちだけ有り難く受けます。<(_ _)>


by 亀仙人 孝禎 (2012-06-15 19:06) 

亀仙人 孝禎

ゆうみさん>

そっちに行く時はここに書いてから行きます。(*^^)v
自分の立場上ではそちらに住む事は難しく考え難い事なので・・・^^;
by 亀仙人 孝禎 (2012-06-15 19:08) 

kyon

詳細は知り得ませんが、もやもやがスッキリ晴れるといいですね^^
Good Luck!
by kyon (2012-06-15 20:44) 

亀仙人 孝禎

kyonさん>

去年の11月に起きた事が発端の事なんで(記事にも一応しましたが・・・)分からない方の方が多いかと思います。(汗;
月末には心は晴れている筈です。(*^^)v
by 亀仙人 孝禎 (2012-06-15 21:07) 

実緒たん

梅雨時だから、気持ちだけでもスッキリと!
心から祈ってる(^-^ゞ
by 実緒たん (2012-06-15 21:28) 

亀仙人 孝禎

ママ>

そうありたいね。
THANX!(^o^)丿
by 亀仙人 孝禎 (2012-06-15 22:01) 

美美

決断を下すのはいつの時も大変なものだけど
前に進むためには必要不可欠なもの、
早い梅雨明けになるといいですね(^^


by 美美 (2012-06-16 00:05) 

亀仙人 孝禎

美美さん>

取り合えず気持ちだけでも・・・。^^;
天気はかなりヤバそうですね。(汗;
by 亀仙人 孝禎 (2012-06-16 01:10) 

Facebook コメント