So-net無料ブログ作成

今日はリアルタイム更新。 [写真(お出掛け)]

久々のリアルタイム更新です。

と言うのも、昨日の夕方から今年初めてのLive参戦をしてきた後に、名古屋駅前で『お疲れ様~[ビール]』とやったからなのですが。[あせあせ(飛び散る汗)]

今年に入り初のママこと『実緒たん』とぷにょさんと、誤魔化しようの無い『God Mother』と俺の4人でとあるアーティストのLive参戦をしてきたと言う訳です。

まぁ、その前に午後から全員で合流をしてはいたのですが、何しろ久し振りと言う事もあって話に花が咲いて、4人しかいないと言うのに時間が足りないとばかりに一斉に話しまくる[exclamation][わーい(嬉しい顔)]

男性は俺一人と言う事でかなり押されてしまいました。(爆
(『女性陣強し』と言う感じでしょうか・・・[あせあせ(飛び散る汗)])

まぁ、最終的な展開としては毎度の事乍らママと『チョコっと飲む?[ビール]』的なノリで、今後の『どうする[exclamation&question]』な話とか、プライベートな話とか、短い時間乍ら話が出来ました。

前のPLAYLOG内のコミュで副管理人をやって貰ってから、ログ友と言うよりかは家族に近い感じのお付き合いをしているのでどうしても深い話になって、ココでは書けない様な話をしてたりします。(笑)

現在は調子が芳しくないと言う事で、記事更新をしていないと言う事ですが、『Nice!』を入れてくれるんだったら記事を少しでもイイんで書いて欲しいなぁ~と思うのですが。(俺は)








今日は本来で言えば写真は無い方向でいたのですが、自分的にも『寂しいなぁ~[バッド(下向き矢印)]』と言う事で先月の撮った分から『チョコっと出し』で。




今日は天気次第では撮り歩きに出なきゃ・・・と言うよりかは『出なきゃ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]』です。





IMG_4237.jpg
IMG_4242.jpg

足跡(48)  コメント(11) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 48

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
実緒たん

気が向いて、集中できたら(笑)
by 実緒たん (2012-07-14 00:57) 

銀狼

オフ会(?)盛り上がったようで何より!^^
少しは、イイ気分転換になりましたか?^^
by 銀狼 (2012-07-14 01:17) 

(。・_・。)2k

ライブ良いっすね~
かれこれ 20年は行ってないな(^^;

by (。・_・。)2k (2012-07-14 01:21) 

亀仙人 孝禎

ママ>

眠いのをおして書いてみた。^^;
下手したら、これを書く途中で寝オチしちゃっていたかも?アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

待っている人も居る筈だぜ。(^_-)-☆

by 亀仙人 孝禎 (2012-07-14 01:37) 

亀仙人 孝禎

銀狼さん>

主にLive参戦でしたが。^^;
新鮮な感覚を取り戻しましたが、体力の低下を感じたかも。(汗;
少しずつでも動いていないとイカンと感じました。

by 亀仙人 孝禎 (2012-07-14 01:41) 

亀仙人 孝禎

2kさん>

今回は以前いた『PLAYLOG』の繋がりの延長上な感じでしょうか。
『God Mother』が初対面だった事を除けば全然違和感が無かったと言う感じでしょうか。
『アゲアゲ系』の参戦は1年位は行って無いッスねぇ~(>_<)
CLUB系が元々大好物系なので、そっちも参戦すれば、かなりテンションが上がると思うんですよね。
だけど、今はそれ系はセーブしとかないと・・・です。(汗;

by 亀仙人 孝禎 (2012-07-14 01:47) 

God mother

美緒たんママ、ぷにょさん、亀さんお疲れ様でした!私は2年前の
埼玉スーパーアリーナのコンサート以来のライブ参戦でした。
ママの御かげで本当に久々に楽しませて頂き感謝しきりっす!
お喋りも、10ヶ月ぶりのママとの再会も感慨深かったっす(喜)
此処のところ体調不良だったので、息子とも実は久しぶりだったし、
昨日を境にパワフルに動ける様に何とか改善を試みたく思ってます。
やっぱり友達って良いもんですね?大切に育みたいものです!
by God mother (2012-07-14 01:57) 

てんてん

女性の中に男ひとり・・・
僕なら恥ずかしくって逃げだしちゃうかも・・・カサカサ((へ(ヘ´∀`)へ
by てんてん (2012-07-14 08:19) 

亀仙人 孝禎

God・・・>

昨日はお疲れ様!ヽ(^o^)丿
たまに会って話をするだけでも発散になると思うんだよ。
ただ、俺の場合は、体調を見乍らだから大変ではあったんだけど。
いつでも楽しめる身体づくりは必要だと言う事だね。(汗;

by 亀仙人 孝禎 (2012-07-14 15:15) 

亀仙人 孝禎

てんてんさん>

こんな時って、大人しくしているしか方法って無くって・・・^^;
でも、皆さん初対面の人では無いから気分的には楽でしたよ。
逆に俺が常識外の事をしないか・・・そこが心配でした。
特に、『実緒たん』については1番会っている人でもあり、ログ友と言うよりかは親戚と言うか兄弟の様な付き合いをさせて頂いてるんで。(笑)

by 亀仙人 孝禎 (2012-07-14 15:21) 

のぶよし

了解いたしました!

by のぶよし (2012-07-14 23:47) 

Facebook コメント