So-net無料ブログ作成
検索選択

昨日の今日で・・・ [写真(お出掛け)]

矢張り一昨日の影響が多からず少なからずあるのか動きが取りにくくて大人しくしていました。

身体と気持ちが一致しないので、『こんな時に撮り歩きに出るのはチョッと無理があるのでは・・・』と言う判断で気持ちは逸るが『待った』をかけて。[たらーっ(汗)]

チョッと出掛ければ、思い掛けない所に思い掛けない被写体があったりして、最近では思考が停止に近い状態だったので(視野が狭かった)視点を色々変えて見て撮り歩きに出ようと考えています。




今回はチョッと短めに。




IMG_4141.JPG

足跡(45)  コメント(4) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 45

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
God mother

写真も、バックもすっごく良い感じだと思うよ!
お袋が頑張ってるんよ?なに凹んでるん?ひょっとして、
一昨日に疲労困憊しちゃった?何か有ったら逸報を!!
by God mother (2012-07-15 01:20) 

実緒たん

♪聞こえる♪聴きなさい!
闇のまん中♪でも見えるモノもある!!
by 実緒たん (2012-07-15 11:19) 

亀仙人 孝禎

God・・・>

精神的な物では無いから大丈夫。
身体が暑さについてって無いだけだから。
気持ちだけでは撮り歩きは出来ないからさ。
体調面を重視しての事だよ。

by 亀仙人 孝禎 (2012-07-15 14:47) 

亀仙人 孝禎

ママ>

気持ちがあっても体調が伴わなければ動けない。
無理して動くのは堅実的では無いからさ。
写真ネタが無くなるだけで、書く力が無くなる訳では無い。
この時期特有の体調を見乍らの行動だから。

by 亀仙人 孝禎 (2012-07-15 14:53) 

Facebook コメント