So-net無料ブログ作成

必要にかられて・・・ [じみぃ~な更新]

やっとこさ外に出ました。[たらーっ(汗)]

必要な事とは食料調達の事ですが。[あせあせ(飛び散る汗)]

ついでにたまにはTSUTAYAにでも行ってみるかと足を伸ばして。(昨日の記事ではありませんけど・・・[たらーっ(汗)])

最近何かが足りないなと思ったら生活音以外の音しか聞いて無かったんですね。

『音楽を聴いて無いから[グッド(上向き矢印)]とか[るんるん]とかにならないんだな・・・』と感じて。

元々、ウォークマンにも13000曲ぐらいは入っているのですが、最近ではi Phoneで聴いている事が多いのでまだそんなに数は入って無くて、しかもCDRで読まないデーターが出てきたりして。p(╬ Ò ‸ Ó)q プンプン

ウォークマンと違った音楽を入れようと考えた訳です。

ついでにドンダケ暑いのか体感してみようと。

帰りの[バス][ダッシュ(走り出すさま)]までは汗も掻かずに快適だったのですが、買い物をした帰り道・・・コイツで汗を掻いた。(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]

少しずつ慣らして行けば何とか撮り歩きに出れるんじゃないかな?位に感じました。

しかし、それは風が吹いていたから。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

そんなに爽やかな夏である訳が無い[exclamation×2][どんっ(衝撃)]

いずれ慣らし運転でいつも行っている辺りを撮りに行ってみるかな?

但し時間を短く切って。





今回は目に留まったものを一枚だけ。

IMG_5412.jpg


最近は何かこの様なシンプルなものが目を惹きます。


足跡(55)  コメント(4) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 55

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
God mother

ヤー昨日は電話を掛けれなかったけど、生きてるよな?大丈夫よな?
ザーッと短時間、夕立的に雨が降ってくれないかな~?
涼やかな風がスッゴク恋し~いよね?これって無い物ねだりかも?
君の今日の写真は涼しげで、お袋の・お気に入りでおじゃります!
たまには自分の方から確認コールを入れてたもれよ?(笑)
by God mother (2012-08-01 12:51) 

亀仙人 孝禎

God・・・>

了解ッス!
夜にでも連絡をしよう。
チョコっとした打ち合わせもあるし。
これから支払関係に出掛ける・・・と言えば通りがイイかな?

まぁ、何も健康に対して気遣っていない訳でも無いし。
心配する程の事は無いよ。(^o^)丿

by 亀仙人 孝禎 (2012-08-01 14:50) 

ため息の午後

車以外で音楽を聴くことがほとんどなくなってしまいました(汗)。
それも何年も前の者ばかりです。 気に入ってるからいいのですが、
どんどん流行から取り残されています(涙)。
 雫のついた緑の葉瑞々しいですね(笑)。
by ため息の午後 (2012-08-01 19:03) 

亀仙人 孝禎

ため息の午後さん>

俺は常にi Phoneにヘッドホン(Bose製)を刺して聴き乍ら行動をします。
最近では出掛ける事自体が少ないので、音楽を聴いてませんでした。
音楽は、ジャンル的にも新しいものだとか流行は追わないので70年代~80年代の洋楽から動きませんね。

身体も心も乾き気味なので丁度イイかなぁ~と。(笑)

by 亀仙人 孝禎 (2012-08-01 21:32) 

Facebook コメント