So-net無料ブログ作成

少しずつ・・・ [オッサンの一言]

本当に少しずつではありますが、外気に身体を慣らす様に時間を伸ばして出掛けています。

スタミナ的な所はまだ若干不安があるのでカメラを持っての撮り歩きには至ってはいませんが、何だかんだと自分に理由を付けて出掛けようと思います。

2日連荘で出たから今日は休んだ方が良いか、睡眠時間も長い時もあれば、眠剤が効かなくて眠れない時もあったりして、そんな所が不安要素としてあるので本当に『少しずつ・・・』って感じですね。





今回も『雫つき』です。




IMG_5381.jpg


IMG_5417.jpg

足跡(56)  コメント(10) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 56

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
銀狼

滅入っちゃうこともあるでしょうが・・・
焦らずゆっくりと、行きましょう^^
by 銀狼 (2012-08-02 00:55) 

塚ぴょん

2枚目にフォーリンラブ♡
by 塚ぴょん (2012-08-02 01:16) 

DON

ゆっくりと行きましょい!(^^ゞ
亀さんらしい写真です♪
私も本当は、こういう写真が撮れたらなぁ~なんて(*^^)v
by DON (2012-08-02 13:06) 

koh925

2枚とも、素晴らしい写真ですね
by koh925 (2012-08-02 16:35) 

亀仙人 孝禎

銀狼さん>

様子を見乍ら体力的余裕を目標に。
今日はゆっくりしました。

by 亀仙人 孝禎 (2012-08-02 18:44) 

亀仙人 孝禎

塚ぴょんさん>

久々なアングルだったんですけど、気に入って貰えて良かったです。(*^^)v

by 亀仙人 孝禎 (2012-08-02 18:45) 

亀仙人 孝禎

DONさん>

有難う御座います。<(_ _)>
確かに温室では得意なアングルではあるのですが、野外では風があるので構えから撮るまでが大変です。(汗;

by 亀仙人 孝禎 (2012-08-02 18:48) 

亀仙人 孝禎

koh925さん>

1枚目は違いますが、2枚目のこれは大石公園に咲いていたユリです。
手持ちだからマクロはシビアで撮るのが大変ですよね。

by 亀仙人 孝禎 (2012-08-02 18:52) 

ため息の午後

今日のように暑い日には、雫の輝く花はとっても涼しげで
癒されます。 どちらもいい雰囲気に撮れていますね(笑)。
by ため息の午後 (2012-08-02 19:05) 

亀仙人 孝禎

ため息の午後さん>

どうにも暑い日が続きますね。(;一_一)
1枚目は日の丸的になってしまいましたが、2枚目は好きな背景だったのでチョッと狙ってみました。(笑)
ユリだと、離れて全体を撮るか、マクロで良いアングルで切らないとバランスが難しいですね。(汗;

by 亀仙人 孝禎 (2012-08-02 19:43) 

Facebook コメント