So-net無料ブログ作成
検索選択

始動してみっかな? [オッサンの一言]

少しずつですが『動いてみようかな?』的な気持ちになれて来たので、短時間でも撮り歩きに出てみたいと思っています。

この炎天下の中ですから長時間では無理でしょうし、体力的にも若干の不安感を残したままの見切り発進ですから、撮り歩きとは言っても撮るのを主体とはせずにまずは歩く事を主体としようと思います。

この暑い中で気になっているものも多くありますし、自分のモチベーションを上げる[グッド(上向き矢印)]為にも出掛けなきゃって感じです。




昨日は結局のところ、連荘で出掛けた事もあって部屋で大人しくしておりました。

『Eat & [眠い(睡眠)]』を繰り返してばっかの毎日ですが、矢張り太りませんねぇ~(爆




[ひらめき]そう言えば、今日で骨折[失恋]をしてから1年が経ったんだ。

未だに違和感がある時もあるけど、これも慣れなのかな?

今年も気を付けなきゃ[exclamation×2]








IMG_5385.jpg



足跡(57)  コメント(5) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 57

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
美美

暑い日が続いていますね(/_;)
でも雫つきのお花たちを見て、とっても落ち着いた気持ちになりました。
そちらは雨が降ったのでしょうか?
こちらはまったく降らず、朝の雫さえ見られません(苦笑)
しかし太らないとは、羨ましいです^^;
by 美美 (2012-08-03 12:54) 

亀仙人 孝禎

美美さん>

いえいえ、これは『蔵出し』部分のものですから。
今は撮ろうと思っても、この暑さですからお花も元気なものとそうで無いものと大きく分かれますよね。

世間的には『ダイエット』銘打った物が多いですが、逆の悩みを持っています。
どうやら脂肪分が付きにくい体質な様です。
なので、筋肉で太るしかないんですよね。(汗;

さて、チョコっと出てみますかね・・・。

by 亀仙人 孝禎 (2012-08-03 13:15) 

ため息の午後

私は、カメラを持つと暑さも気になりません(笑)。 
その分、普段は暑くてヒーヒーと言ってます。 暑いですが、
夏はだらだらと汗を流すのもちょっと気持ちいい自分がいます(笑)。
by ため息の午後 (2012-08-03 19:49) 

亀仙人 孝禎

ため息の午後さん>

そうですね。
撮り始めると蚊に喰われているのも気が付かずに集中してますもんね。(笑)
『さて・・・』と集中していた気を解くといきなり痒くなり出す。(爆
チョコっとですが撮りには出てみました。
出来はまだ未確認ですけど。^^;

by 亀仙人 孝禎 (2012-08-03 20:53) 

さきしなのてるりん

暑い中の撮影と聞くだけで、よくまぁと感心する私です。歩くのが目的とあれば、そのために好きなことを目の前にぶら下げることも有りかもですね。
by さきしなのてるりん (2012-08-04 10:33) 

Facebook コメント