So-net無料ブログ作成
検索選択

体力温存。 [オッサンの一言]

撮り歩きがチョコっと出来た位で調子こいたら身体を壊したなんて事になったらシャレにもならないので、チョびっとずつ回転数を上げて行く事にして昨日と今日は自宅で家事をし乍らユックリと。[るんるん]

若干の疲れが残ってはいるものの、調子はマズマズでナカナカいい感じ。[グッド(上向き矢印)]

体調的にはそうなのですが、こう暑いと髪が長いとウザい。[たらーっ(汗)]

毎年この時期になると『坊主にするべきか我慢して2ブロックを貫くか』で悩みます。

『いい加減中年なんだから・・・』なんて声も聞こえて来そうな感じでもあるのですが、ガラの悪い髪型では無いんだからイイじゃん[exclamation&question]みたいな考えで、さて今年はどうするのか・・・[わーい(嬉しい顔)]




次は何処へ行くかと考え乍ら家事をこなすのもまた楽し・・・と言う事で。



1枚目は水平を取らないで撮っちゃったんだけど・・・[たらーっ(汗)]
IMG_4444.jpg
IMG_4434.jpg

足跡(60)  コメント(10) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 60

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
銀狼

坊主にしちゃえ!坊主に~!(爆)
ただ、汗が流れてくると結構大変ですが^^;
by 銀狼 (2012-08-05 00:39) 

亀仙人 孝禎

銀狼さん>

超奨励してるし!(核爆
ラクダからしたいんですけどねぇ~^^;
キャップを被らずにタオルを頭に巻く現場タイプが一番楽なんですけどね。(笑)
ヤンキーじゃないからそれで歩いてると変に見られるし・・・(爆
何かキャップを考えてからどうするか考えてもイイかな・・・とも。^^;

by 亀仙人 孝禎 (2012-08-05 00:50) 

(。・_・。)2k

俺も ボーーボー(^^;
1000円カットじゃ2ブロックできないだろうな~

by (。・_・。)2k (2012-08-05 02:44) 

亀仙人 孝禎

2Kさん>

実は・・・いつも壱野口で2ブロックやってます。(爆
更にすいて貰ってます。(核爆
安くて最高ですが、矢張り、頭は洗って欲しいッスねぇ~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

by 亀仙人 孝禎 (2012-08-05 10:14) 

DON

暑いと髪の毛が、うざったいですよねぇ~(笑
私は690円の散髪屋です(^^ゞ
坊主OKですか! うちはカミさんから猛反対されます、ガラが悪くなると(^^ゞ
by DON (2012-08-05 18:48) 

くまら

先日髪切ってきましたが
丸めれば良かった。。。orz
by くまら (2012-08-05 18:54) 

ため息の午後

水辺の流れが涼を運んでくれました。
私は坊主は似合いません(汗)。
by ため息の午後 (2012-08-05 18:54) 

亀仙人 孝禎

DONさん>

似た様な感じです。(爆
俺の場合、どうやっても『ガラが悪い』と言われるのでやる時には思いっきり行きます。
(笑)
現在の状態は2ブロックの後ろがちょんまげッス。^^;
オールバックにするからガラが悪いのでしょうか。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

by 亀仙人 孝禎 (2012-08-05 19:07) 

亀仙人 孝禎

くまらさん>

伸びて来ると坊主が恋しくなります。^^;
いずれにしても2ブロックはやめないのですが・・・

だから『ガラが悪い』って言われるのかなぁ~?
それだと『NBA選手はみんなガラが悪い』?(爆

坊主は楽っすよねぇ~(笑)

by 亀仙人 孝禎 (2012-08-05 19:13) 

亀仙人 孝禎

ため息の午後さん>

この場所で藪蚊に3か所位喰われました。(汗;
こう言う所を発見すると撮りたくなるんですよねぇ

坊主も似合う人とそうでない人がいますからね。
自分の親友がそうです。(笑)
坊主になった姿を見て俺がツボに入ってしまってからもう15年くらいは坊主にしようとしません。(爆
by 亀仙人 孝禎 (2012-08-05 19:51) 

Facebook コメント