So-net無料ブログ作成

正解だった。^^; [オッサンの一言]

運動不足の極みだな・・・


一昨日・昨日と二日間自宅で大人しくしていて、足に感じた筋肉痛。[ふらふら]

イカン、イカンぞぉ~と反省しきりな亀でありました。[たらーっ(汗)]

自宅に居るよりかは外に出て風に当たっていた方が健康的にはイイのかも知れません。

ずっと自宅に居た方が電気代も掛かるので不経済だし。[あせあせ(飛び散る汗)]

そう思っても健常者では無いんだと思い直して今日まではお利口さんに大人しく。[わーい(嬉しい顔)]

この間、久々に7Dで構えたら重たく感じたのも筋力の衰えかも[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]


さて、今日は何処へ出掛けよう?

涼しい所ってあったっけなぁ~

出不精はこうなるのでイカンです。






IMG_4401.jpg



IMG_4412.jpg






追記

天気予報を見たら天気は下降線。

落ち着いて様子を見ようと思います。

足跡(61)  コメント(2) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 61

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
銀狼

私も日曜日は殆ど部屋から出ませんでした^^;
どっか行きたいと思っていても、出た途端に溶けてしまいそうで・・・
北海道人にはキツイっす^^;
by 銀狼 (2012-08-06 01:19) 

亀仙人 孝禎

銀狼さん>

矢張り16:00位になって微妙な天気になって来ました。
でも、”際”だったのかあっと言う間に抜けました。
入道雲がかなり立体的に見えるので油断は出来ないですね。
微妙に降ったり止んだりを繰り返してます。

by 亀仙人 孝禎 (2012-08-06 16:17) 

Facebook コメント