So-net無料ブログ作成
検索選択

気分転換。 [オッサンの一言]

昨日は気温がかなり上がると言う予報が出ていたので、出掛ける事を控えようと思っていたのですが、Canonの『Imagegateway』で7Dのフォームアップが出ていたので、(自分でやるには些か不安感があったので・・・[たらーっ(汗)])伏見にあるCanonのサービスセンターまで出掛ける事に急遽しました。

行って見たら何とデジタルハウスもやって無い・・・orz

仕方無く地下鉄に乗り上前津へ。

『いつもの店』に行きバッテリーグリップとレンズをチェック

いつもアドバイスをして貰っている店員さんが丁度いたので、『これからの1本』について根掘り葉掘りと聞きまくりお店が閉店になるまで話し込み・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

お礼を言いつつお店を後に。

そこからいつもと逆コースで栄までをWALK。

気が付けば20:00pmを過ぎていました。

慌てて自宅に戻れば自宅の電話が『電話だぜぇ[ー(長音記号1)][exclamation×2]』って騒いでるし。(爆

こうやってチョコチョコ出る様にして行けば、少しずつ元気になるかな?




そんな昨日ではありましたが、今日と言うと・・・今月最初の外来。

今月のTOPは歯科。

またカメラ(7D)の話で盛り上がるのかなぁ~[exclamation&question]

その後に伏見にリベンジをしに行こうかと思っています。








今回の写真は、河口湖周辺で撮った在庫の写真(2枚目&3枚目)と最近連日で貼っている『ランの館』内の写真(1枚目)です。

IMG_4413.jpg
IMG_5440.jpg
IMG_4236.jpg

足跡(58)  コメント(7) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 58

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

今回の7Dスゴイっすね
ファームウエアだけで
ドエライ グレードアップするもんなんだなぁ~

by (。・_・。)2k (2012-08-08 00:48) 

God mother

電話だぜ~って騒いでいたのは私でおじゃる!たまには騒いでやらんと(爆
1枚目も面白いし、蜂さんも、鳥さんも上出来だと思うよ(^^)息子にはアマーィ?
今日は歯医者さんとカメラ談義に花を咲かしておいで!お前位だろうよ(核
by God mother (2012-08-08 00:49) 

銀狼

やっぱ外に出ると、少しは気持ちも明るくなるかも。。。^^
って言いながら、私は暑くて出たくありませんが(爆)
by 銀狼 (2012-08-08 01:18) 

muk

連続撮影枚数が増えていますね。
ただでさえ動体撮影には評判がよいので、うらやましいです。
α77もファームアップで変わらないかなあ。

by muk (2012-08-08 03:27) 

美美

暑さを忘れさせてくれるようなお写真ですね。
どれも素敵ですが、特に3枚目お気に入りです^^
by 美美 (2012-08-08 10:27) 

塚ぴょん

どんどん写真がオシャレになっていきますね~☆
by 塚ぴょん (2012-08-08 10:29) 

亀仙人 孝禎

2kさん>

何か申し訳無い位に丁寧な応対でした。
RAWは未体験ゾーンなんで良くは分かりませんが、理解出来たら最高なんでしょうね。


God・・・>

案の定、カメラ談義になった。(爆
ユックリとお話をしたいんだけど・・・
人気の先生なんでね。
超忙しい先生なのさ。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


銀狼さん>

元気よく出始めましたよ~!(爆
今日位なら何とかイケそうになって来ました。(笑)
さぁ、ボチボチ撮り歩く場所を決めないとです!(*^^)v


mukさん>

まだver.upしてから試してはいないのですが、これからが楽しみです。(^o^)丿
もっと外に出てカメラを使い倒さなきゃ!(笑)
精進します!(^_-)-☆


美美さん>

最後の1枚は7Dを象徴する様な写真ですよね。(出来は兎も角として^^;)
アオサギさんがコチラに気付いて飛び出した瞬間を撮りました。
美美さんならこの1枚だけでコメントを頂けると思いましたよ!(^_-)-☆


塚ぴょんさん>

そんな事は無いですよ!アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
皆さんに比べたら俺はマダマダですよ。^^;
必死こいてるだけです。(爆

by 亀仙人 孝禎 (2012-08-08 20:51) 

Facebook コメント