So-net無料ブログ作成
検索選択

滞りなく。 [オッサンの一言]

昨日は当初の予定通り、全ては順調に事は運び・・・って、Canonのサービスセンターまでです。[たらーっ(汗)]

キャノンデジタルハウスに先に入ってファームアップデートをサービスセンターでやってくれるかを念を押して確認してサービスセンターへ。[ダッシュ(走り出すさま)]

デジタルハウスよりか応対が非常に丁寧な事にまず驚いた。[がく~(落胆した顔)]

いつもの俺なら、昨日の事もあるのでチョコっと怒った位にして、『お願いしますよぉ~』となる所なんですけど、余りの丁寧さに俺の方が恐縮してしまった。[たらーっ(汗)]

そりゃ、いつもクレームを処理しているプロフェッショナルな方々だからそれで当たり前とも思えたけど、チョイと前にウォークマンの一件があったので・・・特に強くそう感じたのだろう。

しかし、アップデートに3時間以上を要すると告知され・・・[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

これには『どうしよう[exclamation&question]』とは思いましたが、何しろ無償でやって頂けるのだから文句は言えまい。(汗;

オネゲェシマスダ(そんな御願いの仕方をする訳も無いが・・・)と7Dを預けて、またまたデジタルハウスへ。

お姉さんをからかいつつ(爆、Kiss X6iの性能とか、5D MARK Ⅲについてだとか聞いてみたりして・・・

更に、BG(バッテリーグリップをX5と7Dの両方に装着した状態で持ち歩ける様なカメラバックはあるの?とか無茶な質問もしてみたりして・・・[たらーっ(汗)]

それでも流石は教育されているんでしょうね、キチンと丁寧に応対&説明をしてくれました。

又、昨日まで写真展があったのですが、最終日ともあってCMさんご本人さんがいらっしゃって、お話を聞く事が出来ました。http://cweb.canon.jp/gallery/archive/oki-cuba/index.html

これを機会にもっと写真展にも足を運ばなければ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]




今回はいつものモードに戻して『ランの館』から2枚と、『未開封』です。(笑)

これはチョッと光が映り込んでいてあとから『ヨシ[exclamation]』と思った1枚です。
IMG_4382.jpg


この子はチョイとグロいかな?
俺的には好きなんですけど・・・
IMG_4417.jpg


そして、問題の『未開封』。(爆
次の撮り歩きで撮り初めかな?
EF 40mm f 2.8 STM.jpg

足跡(59)  コメント(9) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 59

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

2日違いですね(^^;

by (。・_・。)2k (2012-08-09 01:21) 

亀仙人 孝禎

2kさん>

ウ~ム・・・どうコメントして良いやらなんですが・・・
最近では漸く事の重大さが分かった様で、メールの回数がめっきり減りました。^^;
今日はメールが来ると予想は出来ますが、おめでとうとは言えませんね。
反省の色が見えるまでは態度は保留にしときます。
向こうも殆んど分かっているとは思いますが・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

by 亀仙人 孝禎 (2012-08-09 01:40) 

シラネアオイ

こんにちは!
本日God mother様からコメントを頂きましたが、
この方のブログにたどり着けません。 
何かご存知でしたらお教え下さい!!
by シラネアオイ (2012-08-09 16:07) 

ため息の午後

一枚目の花、素敵に撮れていますね(笑)。
きちんと丁寧な対応をされるだけで誠意を感じますよね。
未開封、羨ましいです。
by ため息の午後 (2012-08-09 19:34) 

亀仙人 孝禎

シラネアオイさん>

実はですねぇ~
”God Mother”とは自分の母です。(本物。(笑)
なので御心配無く。
なお、まだ本人のブログは立ち上げていませんので立ち上げ次第、またご挨拶には行くと思いますが、それまでは外からのご訪問になると思います。

出来ましたら仲良くしてやって頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します。<m(__)m>

by 亀仙人 孝禎 (2012-08-09 21:53) 

亀仙人 孝禎

ため息の午後さん>

凄く誠意を感じましたね。
久々に恐縮する位の対応の良さを感じました。

『未開封』ですが、近々写真を出す事になると思います。(^^♪

by 亀仙人 孝禎 (2012-08-09 21:57) 

シラネアオイ

今晩は!
再度お邪魔いたします!
丁重なコメント有難うございます。
了解いたしました宜しくお願いいたします!!
by シラネアオイ (2012-08-09 23:16) 

亀仙人 孝禎

シラネアオイさん>

とんでもありません。^^;
再度コメントを頂けて安堵しております。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
良かったです。
本当に母のDNAそのまんまの自分なので、キャラも同じ様なもんと思って頂けたら良いと思います。(汗;

こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>

by 亀仙人 孝禎 (2012-08-09 23:50) 

美美

一枚目、
何とも言えない様な優しい雰囲気の一枚に仕上がりましたね。
とっても素敵です!!
しかし未開封羨ましいですw
by 美美 (2012-08-10 07:06) 

Facebook コメント