So-net無料ブログ作成
検索選択

御呼ばれ。 [写真(お出掛け)]

一昨日の記事を予約投稿した後に急遽、『撮り歩きに出ようと思うんだけど・・・』と"God Mother夫妻に声を掛けて貰い、昨日は午後イチから出掛けておりました。

あとで貼る写真で分かると思いますが、三重県内です。[わーい(嬉しい顔)]

取り合えず、昨日のコメントで『God Mother様から・・・』とご丁寧なコメントを頂き、恐縮したのもあるのですが、チョコっと背中だけ。[カメラ]

まぁ、時々コメを入れているので、キチンとコメントを読んでいる方はご存知であると思いますし、FBで”いいね”を頂いている方ならこの姿を見れは『見た事がある[exclamation](笑)』となるとは思うのですが。

本人はFBでは毎日欠かさず写真をあげているのですが、曽根風呂の登録の方が大変な様で、まだアカウントは持っていません。

いずれは俺が”God"宅に行って登録をしてデビューとなると思うのですがまだ実現は出来ていません。

本人曰く、『FBでなれてから・・・』らしいですが、キチンとした形で皆さんの所に訪問して欲しいと思っています。

時たま、そのHNを見掛けたら、『あいつのお袋か』と思って頂けたら嬉しいです。

本人も毎日ココへは見に来ているので不都合等がございましたら何なりとコメを寄せて頂ければ本人が対処すると思いますので、温かく接して頂ければ幸いです。<(_ _)>



さて、今回はチョッと自分の個人的では無い硬い感じで終始してしまいましたが、昨日の『撮り始め』から数枚を。


これは”絵”的にはアリかな?と思って撮ってみた1枚。
IMG_4521.jpg


これはパッと目に入った物をそのまんま切り取った1枚。
IMG_4517.jpg


そして、冒頭でも書いてました”God Mother”を後ろから『隙アリ[exclamation×2][カメラ]』的写真です。
IMG_4514.jpg


この様な写真は時々親子で撮っています。(笑)

こんなのを出したら、FBで今回のを出されるかな?(爆

※ちなみに、この写真は昨日の『未開封』で撮っています。
足跡(69)  コメント(10) 

足跡 69

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

ママ センスありますよね(^^)
撮ってる姿も 構えからして構図が素晴らしいなぁ~

by (。・_・。)2k (2012-08-10 00:44) 

亀仙人 孝禎

2kさん>

フフフ・・・(爆 な写真なんですけど。^^;
細かくドキュメントと言う風にはなりませんが、(いつもの通り)各々がおもいおもいに撮っていたので場所が似ている様でやはり違う様です。
FBで登場した時には笑って下さい。
撮られていたのは確認済みなんで。(笑)

by 亀仙人 孝禎 (2012-08-10 00:55) 

銀狼

この方が亀さんのお袋さんですか!^^
お噂はかねがね・・・(笑)
ヨロシクお願いします<(__)>
by 銀狼 (2012-08-10 03:32) 

亀仙人 孝禎

銀狼さん>

と言うか『God Mother』です。
ミテクレは違いますが、中身はほぼ同一。(笑)
曽根風呂デビュー前にFBで練習中。
早速、FBでお返しをされてました。^^;

by 亀仙人 孝禎 (2012-08-10 04:20) 

美美

早速未開封のやつですか~
いいですね♪
それに親子でいいなあ。
最後の一枚、とても微笑ましい一枚です(^^
早いソネブロデビューを熱望しますよ~♪
by 美美 (2012-08-10 07:15) 

くまら

冬は何なんだろう??
by くまら (2012-08-10 08:47) 

塚ぴょん

一枚目の感じが好きです☆
by 塚ぴょん (2012-08-10 10:30) 

亀仙人 孝禎

美美さん>

矢張り親子でしょっちゅう撮りまわっているのって珍しいんですかねぇ~(笑)
お互いに意思疎通が良く出来ているのがイイんでしょうね。
俺からすると、こちらの方が容易に書けると思うのですが、本人曰く、『まだ2足の草鞋は早いわ。』と目下、FBにて毎日練習がてらあげています。

俺が用意してやればFBよりも書く頻度が上がると思うんですけど。
もう暫く待ってやって下さい。<(_ _)>

美美さんの気持ちも伝わっていますから、本人もやる気はあるので。(^_-)-☆

by 亀仙人 孝禎 (2012-08-10 16:57) 

亀仙人 孝禎

くまらさん>

矢張り喰いついてくれましたか!(爆
含みを残した1枚目だったので。(笑)
チャンと全体を撮ったものもあるので・・・それでは明日あたりでも。(^^♪

by 亀仙人 孝禎 (2012-08-10 16:59) 

亀仙人 孝禎

塚ぴょんさん>

作風からしたらそうだと思います。(^_-)-☆
矢張り和風テイストなので、この様な感じで。(*^_^*)

by 亀仙人 孝禎 (2012-08-10 17:01) 

Facebook コメント