So-net無料ブログ作成
検索選択

疲れ気味?イヤイヤ休足日。 [オッサンの一言]

7・8・9日と連チャンで出掛けていたので流石に身体に負担が・・・とか思って、10日は休足日と銘打った”寝て曜日”にして久々に(と言っても3日しか出掛けていないから大した事は無いんだけど・・・[たらーっ(汗)])起きてはPCに向かい、飯を食っては[眠い(睡眠)]って感じで働いている方や家族サービスをされている方には申し訳ない贅沢な1日の過ごし方をしていた亀であります。

まぁ、疲れていないと言えば嘘になってしまいますし、自分が知らない内に疲れは蓄積していると思うのでこれはこれで正解であったと思う事にします。[るんるん]

そんで、昨日の記事に”God Mother”の背中を撮ったのをあげた訳ですが、矢張り予想通り俺を撮ったモノが上がってました。[爆弾][どんっ(衝撃)]

シャッターを切った瞬間に俺が動いたらしいので思いっきりブレているので、丁度イイと言えば丁度イイのですが。(爆




今回の写真は、『ランの館』から1枚と、昨日の1枚目の『フル』&俺のブレブレ写真(爆 で。[わーい(嬉しい顔)]

God・・・Thanx[exclamation×2]





IMG_4431.jpg


IMG_4522.jpg


1本撮られた!.jpg

(財布から見えてるのは、ぷにょさんから頂いた亀のストラップ(3匹)です。)



足跡(58)  コメント(4) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 58

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

バッグでかくなってますね~
装備が増えるとバッグも追いつかないですからね~

by (。・_・。)2k (2012-08-11 00:42) 

くまら

そー言えば、三脚のエレベーター
利用した事無いかも^^;
by くまら (2012-08-11 00:46) 

亀仙人 孝禎

2kさん>

本当にBagの中身はカメラ関連の物しか入ってませんでした。(爆
メインにはタム9とか30mm f1.4とEF-Sレンズ・・・合計5本装備してました。
何を取るかどんなシチュエーションに出会うか分かりませんから。
望遠が欲しいシチュエーションもあったりして泣きそうになりました。(汗;
次にここへリベンジする時があれば、一脚も欲しい所です。

by 亀仙人 孝禎 (2012-08-11 00:51) 

亀仙人 孝禎

くまらさん>

バッチバチエレベーターは使用してます。(ここぞとばかりに。)
70-200 f4とか300 f4とか、サン・ニッパが欲しい場面がありました。^^;

by 亀仙人 孝禎 (2012-08-11 00:54) 

Facebook コメント