So-net無料ブログ作成
検索選択

帰宅して。 [オッサンの一言]

帰宅してからやりたい事は沢山あったのですが、取り合えずは月曜にならないと出来ない事が多かったのでユックリと休む事に徹していました。

矢張り予想していた通り、帰宅して安心した後に疲れが出ていたみたいです。

シエスタをかました後は復活をしていましたが、帰宅してすぐに忙しないと言うのもどうかな?とも思い、9日に関しては大人しくしていました。




昨日はあげられなかった8日の撮影分から。[カメラ]




今回は少しは固さが取れていたのと、シャッタースピードが速くて笑いが取れていたので気持ち的に楽だったかな?

7D_S0022-1.jpg


この一枚は影が強いですが・・・。[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
7D_S0107-1.jpg




足跡(96)  コメント(24) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 96

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
engrid

ぼちぼちとで、お願いします

by engrid (2013-06-10 00:53) 

幸

遠征、お疲れ様です!
やっぱこのモデルの子綺麗だわ!
by (2013-06-10 01:29) 

亀仙人 タカヨシ

engridさん>

コッチに帰って来たのでボチボチになろうかと思います。^^;
これから天気も季節通りになりそうですし。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-10 01:44) 

亀仙人 タカヨシ

幸さん>

前回もそうなのですが、ポーズ然り、表情然り、自然体がイイと思っていたので今回は撮れていた様に思います。
次回の予定は・・・2kさんの所で!(爆
俺は流石に行けませんが。^^;

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-10 01:58) 

(。・_・。)2k

え?こないの?

てか ホント可愛いよね~

by (。・_・。)2k (2013-06-10 02:23) 

亀仙人 タカヨシ

2kさん>

流石に無理っしょ!(爆
前回よりか表情が柔いよね。
表情が決まっちゃうよりもこの方が俺的には好みかな。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-10 02:39) 

aidesu

足長いですね~~。
つか亀さんの7D高速連射のシャッター音が頭から離れません^^
by aidesu (2013-06-10 06:09) 

駅員3

お疲れさまでした〜(^^)
長旅でしたが、収穫の多い素敵な旅になられたようですね♪
by 駅員3 (2013-06-10 06:53) 

johncomeback

無事にご帰宅されたようで、良かった、良かった(笑)
by johncomeback (2013-06-10 07:20) 

風来鶏

無事のご帰還、おめでとうございます^^
ほんと、最近の若い娘は足が長いですよね!!
ウチの工場にいる女の子にも、私よりずっと“腰の位置が高い娘”がいますよ^^;)
by 風来鶏 (2013-06-10 09:03) 

ゆうみ

マイペースでね。
by ゆうみ (2013-06-10 12:20) 

亀仙人 タカヨシ

aidesuさん>

7Dの高速連写はヤバいでしょ?(爆
あれだけで笑いが取れるとは思いませんでした!(爆

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-10 12:57) 

亀仙人 タカヨシ

駅員3さん>

ハードではありましたが、それなりに収穫もあった旅となりました。
1週間以上でしたからね。
仙台は散歩目的な滞在ではありましたが。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-10 13:04) 

亀仙人 タカヨシ

johncomebackさん>

ルートは把握もしてますし慣れもありますから問題無く。(笑)
今度はフェリーで行きたいですね。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-10 13:18) 

亀仙人 タカヨシ

風来鶏さん>

小学生じゃ無いですから普通に帰って来ますけどね。w
足の長い子はソコソコいるでしょうね。
だけど、モデルを慣れている人は普通の撮影と雰囲気もシチュエーションも全てが違いますからね。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-10 13:27) 

亀仙人 タカヨシ

ゆうみさん>

丁度、梅雨前線がやって来てるし良い中休みになるよ!(爆
勿論それでも出るとは思うけど。(^◇^)

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-10 13:35) 

美美

お疲れさま~
モデルさんの笑顔が素敵に表現されていますね(^^
by 美美 (2013-06-10 18:12) 

亀仙人 タカヨシ

美美さん>

周囲の方々が雰囲気作りが上手いので。
自分は楽に撮っていた様に思います。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-10 21:08) 

cafelamama

モデルさんの柔らかな笑顔がとてもいいですね。
by cafelamama (2013-06-12 09:37) 

ぽちの輔

はじめまして。
2Kさんのところからお邪魔しました。
またお邪魔させていただきます^^
by ぽちの輔 (2013-06-12 11:44) 

亀仙人 タカヨシ

cafelamamaさん>

その表情を待っていた!って感じです。^^
どことなく硬い表情だったので待った甲斐があったと言うか、2度目も参加して良かったと思いました。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-13 01:27) 

亀仙人 タカヨシ

ぽちの輔さん>

ご訪問頂き有難う御座いました。<(_ _)>
本当に拙いブログではありますが、楽しんでやっています。
これからもお付き合いのほど宜しくお願い致します。<(_ _)>

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-13 01:30) 

まほ

足がきれいな子ですねぇ!
笑顔も待った甲斐があって、素敵に写っていますね。
by まほ (2013-06-13 03:15) 

亀仙人 タカヨシ

まほさん>

多分、この時は皆さんの後から最後に構えて撮ったものだと思います。
この後、シャッター音が凄くて笑いが起こってました。
この時のレンズは40mmで明るめ設定にしていたので。(笑)

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-13 04:55) 

Facebook コメント