So-net無料ブログ作成
検索選択

昨日は [写真(お出掛け)]

”God Mother”と2ヶ所ばかり撮り歩いてました。

夕方からスタートだったので帰宅が22:00を軽くオーバーする様な帰宅時間で。[たらーっ(汗)]

親子してそんな時間まで撮り歩く様な年齢ではない様な気もしますが、動き始めると結構動けちゃうんですよね。

FBではちょこちょこアップをしていましたが。[わーい(嬉しい顔)]

久し振りに食べたラーメンが旨かった[exclamation×2]

あえてここではアップはしませんけど。(笑)
(ぐすさんが気にしちゃうかな?^^)


写真は昨日から6日の撮影会で撮ったものになってますが、暫くお付き合い下さい。<(_ _)>



これはまず出しておかなくちゃ。^^;

とは言うものの、撮ってみたいアングルがあるんだけど、脚立が無いと無理なんだよな。(´ー`A;) アセアセ

上からアングルが撮ってみたくて。(絶対にありえない希望なんだけど。(汗;)

5D3_1649.jpg





R. Kelly - Step In The Name Of Love





足跡(104)  コメント(8) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 104

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
撮影会のお写真楽しみにしています(^^)ニコ
by johncomeback (2014-12-09 08:56) 

亀仙人 タカヨシ

johncomebackさん>

一応は昨日からは出してますけどね。
皆さんの様に丁寧に説明をしないので、『ドコで撮った』表記はしてはいませんが。^^;

by 亀仙人 タカヨシ (2014-12-09 16:02) 

美美

私はまだ写真の整理が出来ていませんが
やっとこさ念願のこの窓に出会えました(∩.∩)
by 美美 (2014-12-09 18:39) 

亀仙人 タカヨシ

美美さん>

自分も色々と撮ってはいましたが、結局ピックしたのは先出した写真と合わせて6枚前後だったかと。(爆汗;
この窓は数年前にも2kさんと撮りに来ていますが、今回色んな角度から撮った内、これが好みに近かったので。^^
皆さん撮り方が違うし視点が違うので拝見してても楽しいですよね。

by 亀仙人 タカヨシ (2014-12-09 18:52) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

こんばんは、
あまり良いのがなくて。。。
進んでません。。
駄作でも出そうかな。。(^_^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-12-09 20:29) 

亀仙人 タカヨシ

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん>

多分自分が一番だ柵が多かったのでは?とか思いながら現像したクチなので。^^;
出してみましょ!^^
楽しみにしています!

by 亀仙人 タカヨシ (2014-12-09 20:40) 

albireo

お母様も、お元気そうでいいですね~(^^)v
忘年会で、お会い出来るかな?と思っていたので、残念でした…
でも、何よりも体調に気を付けることが一番大事なので、決して無理はなさらないように!! でも、楽しむ時は、充分に楽しんで下さいね(^^♪
by albireo (2014-12-09 21:52) 

亀仙人 タカヨシ

albireoさん>

通常であれば参加していますからね。
今回は健康面もありましたが、資金力の問題もあったのでナクナク断念しました。
またの機会があれば是非!
お袋は元気ですね。(笑)
多少寒そうでしたけど。^^;

by 亀仙人 タカヨシ (2014-12-09 22:06)