So-net無料ブログ作成

思ったより [オッサンの一言]

外付けの整理に時間が掛かっていてPC上の他の事が出来ていない。

まだ暫くは時間が掛かりそう。(汗;

決断を早めるべきだったとちょいと後悔。

RAWの大きさを改めて思い知る・・・って感じで。




やっぱCPLは付けないとこうなっちゃうよね。(爆汗;

その前に撮り方が悪かったか?(>_<)

5D3_3498.jpg






Zhane - Just Like That





足跡(98)  コメント(3) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 98

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
majyo

画像を扱っていると、色々と大変ですね
外付けにしようと リアルできれいなものを追い詰めると
そうなんだ~とわかります。

連絡です。
私の記事に3.11について タカヨシ様の事を少し入れて書きました。
ここでのコメントの続きです。
ここで書ききれない事を書きました。
ご確認いただければ幸いです。
事後承諾でごめんなさいね<(_ _)>


by majyo (2015-03-18 20:16) 

亀仙人 タカヨシ

majyoさん>

普段は思っていても書かない事が多い自分ですが(言い過ぎるきらいがあるので)先日書いた事は数年前からずっと思っていた事なので少しだけかいつまんで書いていただけです。
多くの方が思っていて口に出さない様な事だとも思いますが。
後程お邪魔しますね。

by 亀仙人 タカヨシ (2015-03-18 22:14) 

亀仙人 タカヨシ

majyoさん>

追記で。
命を拾ってくれたお袋ですが、福島(須賀川)から名古屋に来た後も暫くお袋とは意思の疎通がうまく出来なくてぶつかっていました。
それが無かったら、今の親子の関係は無かったと思っています。
戸籍が親子で無くても生みの母は当たり前ですが一生お袋です。
『母は強し』です。(笑)

by 亀仙人 タカヨシ (2015-03-18 23:08) 

Facebook コメント