So-net無料ブログ作成

囲まれて。 [オッサンの一言]






って相変わらずスニーカーになのでありますが。(汗;

梅雨に入る前に少しでもやっつけておきたい個体が数種類ありまして。

洗う時間はあれど、洗ったスニーカーを干す場所が狭過ぎる!

まぁ5足も干せないだろうかと。(爆汗;

16日あたりから天候が崩れるなんて天気予報で言っているので、そうでなくとも大量には洗え無いのですが。

衣替えもですが、足元の衣替えも同時進行でやらないと、自分の場合は玄関が靴だらけでどんなに整頓しても足の踏み場がなくなる始末で。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

4人家族用のシューズラック[×]2は無いと辛い状況になりつつあります。

現状としては綺麗にした後に乾燥材を入れた上で購入時にスニーカーが入っていた箱に収納するのですが、独り住まいの狭い玄関ですので『リアル・テトリス』を地で行く様な感じで。(汗;

これからの季節に履くデッキシューズだけで現在5足。(これは洗う必要のない綺麗さ。)

スニーカーに関してはこの間洗ったものを含めて6~7足。

撮りにも行きたいけど、まずは『足元』ですよね。

外に干せないとか思うならコレの導入を考えてみてもイイのかな?

来月以降だけど。













5D3_6959.jpg

5D3_6957.jpg








時には昔の話を - Daishi Dance Feat Coldfeet





足跡(102)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 102

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
けん

スニーカー多すぎ!
1足だけだとスリへって足の裏が痛いですOrz

by けん (2016-05-15 09:17) 

亀仙人 タカヨシ

けんさん>

全体的には30足はある。(^^;)
なので、ある程度のタイミングで入れ替えをしないと履き回す事も難しかったり。(^0^;)

by 亀仙人 タカヨシ (2016-05-15 15:27) 

majyo

足元お洒落さんですものネ
針金ハンガーを左右曲げて、そこに干すと狭くても干せるし
早く乾きますよ。
コメント見て えっ30足とは(@_@;)
by majyo (2016-05-15 21:00) 

JUNKO

靴は大事です。若いときに無頓着だったので年を取ってからその弊害が出て困っています。
by JUNKO (2016-05-15 21:23) 

亀仙人 タカヨシ

majyoさん>

そのアイデアは分かってはいるのですが、日焼けと色褪せが大敵で時間をかけてしっかりと乾かして靴ひもを新しいモノに替えたりと案外手間暇と下準備が必要だったりして。(汗;
干すスペースもですが、収納スペースがほぼ皆無になったので、いつもリアルテトリス状態です。(笑)

by 亀仙人 タカヨシ (2016-05-15 21:24) 

亀仙人 タカヨシ

JUNKOさん>

毎日の体調やその日のフィーリングとかでチョイス出来るのが利点なのですが、なんせ収納に困ります。(爆汗;
その日の行動によっても靴の選択を考える事は大切だと考えます。

by 亀仙人 タカヨシ (2016-05-15 21:28) 

Facebook コメント