So-net無料ブログ作成

数字以上? [オッサンの一言]






昨日は涼しいとばかり思ってた。

しかし、起きてからPCを起こして天気を調べてみたら気温が上がってて。

それでも朝は結構涼しかったのが、昼を前に暑くなり始めて撮影に夢中になり始めた頃には汗ばむくらいになってた。(汗;

夕方には自宅に戻ってましたが、暑かったせいか疲労感を強く感じました。

これから先の季節、当たり前だけど暑くなる事を考えたら・・・しんどそうだな。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー







5D3_6997.jpg

7D_24878.jpg

5D3_6986.jpg








ピアノトランス「Time Limit」kyo:Nekodaruma





足跡(106)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

足跡 106

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
akipon

同じく、暑くなる季節が憂鬱です…
トップの写真、めちゃ綺麗ですね!
by akipon (2016-05-16 03:34) 

亀仙人 タカヨシ

akiponさん>

寝オチして更新が遅くなりました。(爆汗;
ヤケ〇ソな暑さはいらないんですけどね。

カメの写真ですか?^^
これは初めからモノクロで撮った自分では珍しい1枚です。
結構気に入ってます。^^

by 亀仙人 タカヨシ (2016-05-16 04:03) 

亀仙人 タカヨシ

akiponさん>

コメントを読み直していて、1枚目の薔薇の写真だったらどうしよう?と思い再度返コメです。^^;
雨の雫の撮影はつい最近始めたのでまだまだ中途半端だと思います。
楽しみながら精進します。(^^)/

by 亀仙人 タカヨシ (2016-05-16 07:50) 

JUNKO

水滴の付いた赤いバラ素敵ですね。
by JUNKO (2016-05-16 19:24) 

亀仙人 タカヨシ

JUNKOさん>

いつもはタイミングを逃しちゃうんですけどね。
雨が嫌いなんで。^^;
だけど綺麗な雫を見たらそんな事も言ってられなくなって。(笑)
もっとキレイに撮れたら良かったんですけど。

by 亀仙人 タカヨシ (2016-05-16 19:50) 

Facebook コメント