So-net無料ブログ作成

ヤケに多い [オッサンの一言]







最近、自分に多く起こるヤケに多くなってきた事。

昨日もまさにソレでしたが『無意識な寝オチ』。

気を付けてはいるんだけどオッカナイ。

家族とかが同居していて察知出来る状況であればオッカナイなんて思う必要も無いんだけど。

梅雨が来る前に軌道修正をしないと引きずりそうなのでもっと警戒して付かないとですね。







5D3_6994.jpg

7D_24851.jpg

7D_24861.jpg








Aaliyah - Age Ain't Nothing But A Number (Official Video)





足跡(117)  コメント(6) 

足跡 117

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
akipon

こちらへのコメで恐縮です…
昨日コメントしたのは、間違いなく亀の写真のことです♪
言葉足らずですいませんでした。
by akipon (2016-05-17 00:59) 

亀仙人 タカヨシ

akiponさん>

的外れな返コメをしては失礼だと思ったので。(汗;
好きな写真を褒められるのは大変光栄です。^^

by 亀仙人 タカヨシ (2016-05-17 02:14) 

engrid

私も好きなの
ひそかに、大きなカナブン?にのかった亀さんみたいとも
思ったりです、
by engrid (2016-05-17 17:55) 

KAZ

寝落ちね 厄介だね 気を付けて。

雫撮りって雨の日や雨上りの楽しみだね~。
by KAZ (2016-05-17 20:16) 

亀仙人 タカヨシ

engridさん>

好きなカメくらいは少しはマシな写真が撮れないと・・・凹みますねぇ。
モデルみたいなカメさんが鶴舞公園にいるんですよ。(笑)

by 亀仙人 タカヨシ (2016-05-17 21:41) 

亀仙人 タカヨシ

KAZさん>

寝オチは意思に関係なく落ちてしまうので体調管理的に問題アリです。
花と雫があってこその雫撮り。
狙って行く時はワクワクします。

by 亀仙人 タカヨシ (2016-05-17 21:44) 

Facebook コメント