So-net無料ブログ作成

まだ抜けない。 [オッサンの一言]






それは15日に行った親子Sessionでの疲れ。

足す事の現像作業の多さ+寝オチの回数の多さ。

いよいよ暑い!が挨拶の枕詞になりそう。

そんな天気がしばらく続くらしい。

気温差もあるので寝冷えにも注意らしい。

涼しい水族館に行ってウミガメにでも会いに行ってくるかな?







7D_24875.jpg

7D_24886.jpg

5D3_6993.jpg








Boyz II Men - Motownphilly





足跡(107)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

足跡 107

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
すーさん

雫のついた瑞々しいバラの肌が目に優しくて
癒されました^^!。
by すーさん (2016-05-18 21:31) 

亀仙人 タカヨシ

すーさん>

年々花は難しいと思う様になりましたが、撮らないとそれなりの写真は撮れないですよね。
良いコメントを頂けば励みになりますが、更に上をと思いながら撮っています。
課題はいっぱいあるんですけどね。(汗;

by 亀仙人 タカヨシ (2016-05-18 22:13) 

Facebook コメント