So-net無料ブログ作成
検索選択

ボチボチかな。 [オッサンの一言]






昨日はやっと自分の意志で眠りに入ったかな?って感じ。

24:00を過ぎて25時になる前に睡魔に勝てず、いつもなら訪問に伺う方の所にも行けずに眠りを優先させて頂きました。

お陰様で眠ったと言う実感を久々に感じる事が出来ました。

まだ梅雨には早いとは思うけど、梅雨を前にして体調が変化してきたのかな?と思っていたのですが、体調では無く薬の効きが良くなって身体の反応が敏感になっているのかな?と前向きに捉えています。

さて今日は何しよう? or ドコに行こう?







5D3_7033.jpg

7D_24912.jpg








昨日のBoyz Ⅱ Menの動画に出ていた”BBD”とは彼らの事。

もう26年も経ってたんですね。(^-^;

彼らはそれ以前から(BBDとしての活動より前)から長く活動してました。

その様子はまた明日に。

Bell Biv DeVoe - Poison (Remix)





足跡(99) 
共通テーマ:アート

足跡 99

Facebook コメント