So-net無料ブログ作成

洗濯日和 [オッサンの一言]




本当にお天気が良く続く。^^

お陰様で毎日の洗濯がすこぶるはかどる。

相変わらずスニーカーも洗い続けてるけど、なかなかどうして減って行かない。(汗;

あと数日は家事優先かな?

来週末には江戸に向かうのでそれまでには楽な状態にしとかないと、すべてが滞る。(爆汗;


毎日がスムーズに行く様に、あわよくば楽しくいられる様に、心の平和が保てる様に。







Veryシットリな感じですけど。^^;

5D3_7004.jpg

5D3_7010.jpg








昨日のまた続編。

BBDの前身であったグループのボーカルはこの人でした。

もう一人(正確には2人)入れないとグループが完成しないので続きます。

興味の無い方はスルーを。<(_ _)>

Ralph Tresvant - Sensitivity




もう一つオマケで。

Ralph Tresvant-Money Cant Buy You Love





足跡(95)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

足跡 95

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
馬爺

これからはアヤメのシーズンですね、雨に濡れたアヤメは似合いますね。
by 馬爺 (2016-05-20 09:20) 

亀仙人 タカヨシ

馬爺さん>

そうだと思ってチェックしてました。
が、矢張り『花の命は短くて』。
タイミングよくとるのが難しい花だと思います。

by 亀仙人 タカヨシ (2016-05-20 11:25) 

t

アイコンが気になりました(笑
ちょっとビックリ。
すみません、記事よりアイコンで・・・・
by t (2016-05-20 22:08) 

亀仙人 タカヨシ

tさん>

そっちッスか!(爆
鏡の素材が面白かったんで撮ってみました。
そこまで見てくれていると言う事が有難いです。^^

by 亀仙人 タカヨシ (2016-05-20 22:17) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました