So-net無料ブログ作成
検索選択

ガツガツしないで [オッサンの一言]






取り合えず無理をしないで平常通りでひたすら家事に集中。

時間に余裕が出たら散歩がてらに何か撮りにでも行ってみるかな?

行こうと思っている所は全部6月になってからだな。

まずはいそいそとお洗濯[るんるん]







5D3_7024.jpg

5D3_7008.jpg








昨日の続き。

もう一人のメンバーはBobby Brown。(1986で脱退)

ソロになって大化けして結婚もしたけど、本人が変わったようだ。

Bobby Brown - Rock Wit'cha




コレを見る度に切なくなるんだけど。(自分が結婚していた時期をと被る。)

Bobby Brown - Something In Common ft. Whitney Houston




もう一人のメンバーはJohnny Gill。

ボビーが抜けた穴をJohnny Gillが埋めた形。

そのJohnny Gillもソロになって出した曲が・・・

Johnny Gill My, My, My





足跡(104)  コメント(2) 

足跡 104

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

黄色のアヤメもう咲いているんですか。水滴を纏って素敵ですね。
by JUNKO (2016-05-21 20:20) 

亀仙人 タカヨシ

JUNKOさん>

種明かしです。^^
これは7日の朝に撮ったものです。
これを撮る寸前までは雨が降っていたんです。(@名古屋市)
花と雫を綺麗に撮れたらイイんですけどね。
経験値をもっと上げないと。(汗;

by 亀仙人 タカヨシ (2016-05-21 20:32) 

Facebook コメント