So-net無料ブログ作成

No Title [No Title]



書く事が無いので極端にシンプルに。





5D3_7014.jpg

上の花をタテに撮ろうとしたらこうなった。[たらーっ(汗)]
5D3_7012.jpg








BOYZ Ⅱ MENから引っ張りましたが正体はこのグループ。

同世代なら多少は知っている人もいる?

気付いた人もいると思うのですが、この時点でのボビーは超影が薄い。^^;

ほとんどエキストラ状態。

この赤いトレーナーを着ているのがボビー。

New Edition - Cool It Now




こちらの方はBobbyもJohnny GillもいるNew Editionの6人Ver.

だけど基本的にボーカルを前面に出して全員を出さないMVが多いみたい。

New Edition - Hit Me Off





足跡(92)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 92

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

縦もよし、横もよしですね。
by JUNKO (2016-05-22 19:42) 

亀仙人 タカヨシ

JUNKOさん>

横はまだ良いのですが、縦は真ん中が被ってしまいました。
反省の意味を込めた1枚です。

by 亀仙人 タカヨシ (2016-05-22 20:47) 

けん

いよいよ来週ですね。
亀さん出席率No.1じゃないですか(^^
いけなくて残念だけど、お気をつけてー!
by けん (2016-05-22 23:32) 

亀仙人 タカヨシ

けんさん>

一番身体が空いてる人物だし。(笑)
この時ばかりは多少無理しても行くね。^^

by 亀仙人 タカヨシ (2016-05-23 00:12) 

Facebook コメント