So-net無料ブログ作成

プルっと [オッサンの一言]





揺り落とされるのは時間の問題。

気温も上がってきてどんどん水を吸って行く草花。

無くならないうちに。

ポロっと落ちてしまう前に。






7D_24927.jpg

7D_24918.jpg

7D_24938.jpg














足跡(105)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

足跡 105

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
だいず

水滴キラキラキレイですね~。
なかなかこういうタイミングに ちょうどよくカメラ持ってることがなくて…。
お花の首飾り 小さい頃よく作ったなぁ~
懐かしい(*´ω`*)
by だいず (2016-05-24 20:23) 

亀仙人 タカヨシ

だいずさん>

この写真を撮った日は雨が降っている事が分かっていて、尚且つ、晴れてきそうな時間がある程度分かっていてその直後を狙おうと思っていて狙いすました日だったんです。
ほんの数時間でしたが、アッと言う間に水滴を草花が吸い込んでしまうので焦りました。
首飾りはどなたかが作っていた途中で投げ出した感じでした。(笑)

by 亀仙人 タカヨシ (2016-05-24 20:39) 

Facebook コメント