So-net無料ブログ作成

AT 10Days. [オッサンの一言]







この分だと、気構えなくとも気付かぬ内に年を越していそうな気がする。

27日からは名古屋にはいるんだけど。

すぐに名古屋中心部と言う所に住んでいる為に、煩雑している時期と言うのは本当に外に出て行こうと言う気を削がれる。

静かな所でひっそりと集中して写真を撮っていたい。

そんな所は無いし、そんなに魅力的と思える場所は名古屋には少ない。

無いとは言わないけど。(核爆

車とか足があればポ~ンと和歌山とか逆に静岡方面に行くのだろうけど、自分の立場上、それは叶わない。

電車とバス移動は出来るけど、コスト面がね。(爆汗;

まずはこれから行く仙台を楽しむ事に集中しよう。

牛タンはどこで食うべか?(笑)

昔より店も増えたしな。

さぁ、テンションを上げて行こう!







つなぎの写真の様で恐縮です。<(_ _)>

久々のオアシス21の自分の定番アングルから。

明日からはまた違ったシリーズを。

1DX_4867.jpg








Amerie - Talkin' To Me (Edit)





足跡(100)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 100

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
snow

流石 カメのたかよしさん
昨日の自分のと同じ場所だけど
遥かにいいアングルですね。

脱帽

by snow (2016-12-22 00:23) 

カメ のたかよし

snowさん>

昔からこのポジションで撮ってますよ。
特にこの季節。
この今回の出来は悪い方で、モアレが気になる部分に出ているので、点数つけるなら20~30点って所かな。
ココで撮るならローアングル。

by カメ のたかよし (2016-12-22 00:56) 

KAZ

なんだかんだ 言っても
こーいうの 良いよね~
by KAZ (2016-12-22 12:26) 

カメ のたかよし

KAZさん>

この近くで毎年イルミがあるんだけど、つまらない時はこの周辺を撮ってお終いにしちゃうんだよ。^^;
ただ、超広角にすると絵的に変になるから難しいよね。
水平や平行もとりにくいし。
好きな所なんだけどね。

by カメ のたかよし (2016-12-22 13:01) 

suzu*

地区、町内、市内、県内。
県外にポンっとひっ飛びたいぞょ。
若い頃にゃできたのに
なして今の年頃になるとできんのかねぇ。。
と、ココでつぶやいてもしゃぁないな?
すんまへん。
by suzu* (2016-12-22 14:29) 

カメ のたかよし

suzu*さん>

明日の夜にポンと船で出て、27日の午前中にはまた船で戻ってきます。(笑)
ただ写真が撮りたいが為に。
牛タンはオマケで。(爆
まぁ自分はシングルですし、身軽な立場ですからね。

by カメ のたかよし (2016-12-22 14:41)