So-net無料ブログ作成
検索選択

去年の。 [オッサンの一言]






来宮橋の上から下から。

この日は風が強くてスマホではほぼ無理な状態。

マクロで撮ろうものなら忍耐勝負な感じ。

今年は去年よりまた早く行く事になったのでソコソコ撮り高は出るんではないかと思います。

だとイイなぁ。






矢張り去年のアーカイブお茶濁し。(汗;

この時のカメラは7D2(Canon EOS 7D Mark Ⅱ)

7D_22810.jpg

7D_22803.jpg







もう一度ストレッチから始めようかな?

そう思いたくなる。

若いってイイねぇ。(笑)

Janet Jackson - BURNITUP! (feat. Missy Elliott) / Presented By Tobias Ellehammer #ThatsHowIBURNITUP





足跡(115)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 115

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
トレンダー櫻井

トップページの写真が変わりましたね(^^♪海は広いな大きいな!
去年の写真も美しい‼
by トレンダー櫻井 (2017-02-17 06:28) 

snow

さぁ いよいよ始まりますね(^^)/

このPVカッコいいなぁ。
踊りたーい!(^^)!


by snow (2017-02-17 07:18) 

Kame

トレンダー櫻井さん>

基本的に海が見える景色が好きなんです。^^
親からの遺伝の様です。
桜の風景は毎年撮っていますが、このレベルはショボいレベルです。
本来はもっと綺麗なんですよ。

by Kame (2017-02-17 08:06) 

Kame

snowさん>

河津は19日と20日で2泊です。
風と雨にやられなければイイんですけどね。
あとは菜の花コラボが綺麗に撮れるか。
出店も多いけど、ほぼ眼中に無し。

ダンスが分かる人は何か感じると思う動画だよね。

by Kame (2017-02-17 08:10) 

馬爺

海の風景も欲を言えば晴れた方が気持ちがよかったですね、桜はどちらなんですか河津と似た景観ですが?
by 馬爺 (2017-02-17 09:07) 

Kame

馬爺さん>

海の風景でスカッと晴れてもイイのですが、陰影が無いとつまらないとか思う性格なので。^^;

桜は去年の河津です。
2日後に行きます。
2泊で。

by Kame (2017-02-17 09:58) 

ぼんぼちぼちぼち

桜に菜の花のお写真、春爛漫って感じでやすね。
今日も風が強いでやす。春一番って噂が!
by ぼんぼちぼちぼち (2017-02-17 13:57) 

Kame

ぼんぼちぼちぼちさん>

春一番が吹きましたね。
ニュースを見てても凄い事になっていてビックリです。
砂嵐が衛星でも映ったってTVで映像が出てました。

by Kame (2017-02-17 20:53)