So-net無料ブログ作成

何も [オッサンの一言]






書く内容が浮かばず。・・・(爆汗;

今日はまた農業センターに母を連れて行ってきます。

綺麗な一輪に出会える様に。






ショボい写真で恐縮ですが、楽しく撮っていたことは間違いないので。(汗;

でも久々な新鮮な刺激を受けた様な気がしました。

1DX_0139.jpg

1DX_0135.jpg

1DX_0136.jpg







Bobby Caldwell - What You Won't Do for Love





足跡(105)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

足跡 105

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
snow

みちさんと一生懸命撮ってたやつですね。
ヘッダーの海越しの富士山撮りたいよぉ(^^)

by snow (2017-03-10 00:14) 

Kame

snowさん>

ヘッダーのこの天気には救われた!
強風の中スマホとカメラでしっかり頂いた。^^
このセットは確率少ないんじゃないかな?

by Kame (2017-03-10 00:33) 

kiyo

洋館で、許可得て水道使ったのかな?
気になる。
by kiyo (2017-03-10 05:35) 

tommy88

苦労しずく
2枚組みの水道写真、面白いです。
1枚目の花、究極の造花ですね、お値段高そうです。

by tommy88 (2017-03-10 07:06) 

すーさん

3枚とも綺麗ですねぇ・・・。
ウットリ〜(*´꒳`*)〜3。
by すーさん (2017-03-10 09:19) 

MONSTER ZERO

おぉ!風のシルエット!
懐かしき思い出いっぱいの曲です(^^;
by MONSTER ZERO (2017-03-10 10:15) 

Kame

kiyoさん>

許可を得て撮る場合と、常に雫となり落ち続けている場合がありますよね。

by Kame (2017-03-10 19:55) 

Kame

tommyさん>

5発連写で2枚目と3枚目で撮れました。
1枚目の陶器ですが、全体的に陶器で色彩も凄く繊細に見えました。
販売をしていたら恐らく高額でしょう。
しかしどう見ても鑑賞用で実用的では無いですよね。

by Kame (2017-03-10 19:59) 

Kame

すーさん>

1枚目は兎も角、2・3枚目は実際は粗いんですよ。
この大きさではまだ見れますが。

by Kame (2017-03-10 20:02) 

Kame

ZEROさん>

事ある毎にこの曲を貼ってます。
自分も思い入れがありまして。^^;

by Kame (2017-03-10 20:05) 

majyo

すごい、水滴! こんなの初めて見た
当たり前だけど みんな〇になってますね
連写ですか
by majyo (2017-03-10 20:37) 

Kame

majyoさん>

水面張力の粘りと、プッツリ切れた瞬間。
5枚連写の内の2枚目と3枚目です。
2年前は粘る前を撮ってましたが、カメラの性能が撮った感じですね。

by Kame (2017-03-10 21:02)