So-net無料ブログ作成
検索選択

今が多分・・・ [オッサンの一言]







自分の中で季節的に中途半端で撮り歩く材料と言うか、被写体に困る時期が今の時期。

悩むよなぁ。






さて、温室シリーズはこれでおしまい。

1DX_8083.jpg

棘と言うよりも毛だな。
1DX_8089.jpg


ここまで下賀茂熱帯植物園。

さて、次は海かな?







Omarion - Entourage





足跡(112)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 112

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
トレンダー櫻井

ヘッダーの写真が雄大な山になりましたね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2017-03-19 06:30) 

Inatimy

白い尻尾のようなふわふわサボテン♪
撥水するんですね〜^^。
触っちゃダメだろうけど、触り心地良さそう。
by Inatimy (2017-03-19 07:02) 

snow

わーい! 伊吹山ヘッダーだ(^^)/
サボテンっていい被写体ですよね。
撮って楽しい(^^♪
by snow (2017-03-19 07:07) 

すーさん

雄大な景色のヘッダーになりましたね^!。
こちらも好きです(*'▽'*)!。
by すーさん (2017-03-19 07:39) 

Kame

トレンダー櫻井さん>

前ヘッダーの富士山がミニマムでしたからね。^^;

by Kame (2017-03-19 16:25) 

Kame

Inatimyさん>

自分も同じ事を思いましたが堪えました。(笑)
凄くしなやかそうで触り心地が良さそうでした。^^

by Kame (2017-03-19 16:29) 

Kame

snowさん>

ちゃちゃっと撮った割には悪くないっしょ?^^
風も強かったからレンズを変えなかったんでこの画角だけど。
1枚目は東山でも見れるけど、2枚目は見た事が無くて見るほどに不思議なサボテンだった。

by Kame (2017-03-19 16:32) 

Kame

すーさん>

雪が乗っている部分が飛ばない様に意識して撮りました。
snowさんのオススメで。^^

by Kame (2017-03-19 16:39) 

JUNKO

優しい棘もあるんですね。
by JUNKO (2017-03-19 17:12) 

Kame

JUNKOさん>

ここまでの柔らかそうな棘は初めてでしたね。
もうおよそ『毛』と言ってイイ様な感じでした。
猫の尻尾の様な。^^

by Kame (2017-03-19 17:20)