So-net無料ブログ作成
検索選択

焦らずゆっくり考えよう。 [オッサンの一言]






それからでも遅くは無いだろう。

在庫も豊富にある訳だし。

その間に考える時間はある。


とは言えどこかには行きたいよなぁ。







石廊崎、ここからスタートです。

この日、観覧船は強風で休航でした。

1DX_9029.jpg

1DX_9014.jpg







Hi-Five - She's Playing Hard to Get





足跡(112)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 112

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
圓

在庫が有っても 撮りには行きたくなるよね~
今は 全く写欲無いから...
by (2017-03-20 08:13) 

engrid

撮りたかったけれど、遠慮した日、、
もうひと押しの気持ちがなかった、、、
by engrid (2017-03-20 09:02) 

JUNKO

私もどこかに撮りに行きたいです。在庫は勿論ありません。
by JUNKO (2017-03-20 12:38) 

Kame

圓さん>

そうだろうよ。
しばらくその状態が続くかもな。
でもどこかでその状態が引っ繰り返るから、自然に任せて。

by Kame (2017-03-20 17:39) 

Kame

engridさん>

その後に残る気持ちが次に繋がるんですよね。

by Kame (2017-03-20 17:42) 

Kame

JUNKOさん>

欲を張らないと在庫は増えないですよね。
逆にリアルタイムで作品を出せるJUNKOさんが凄いです。^^

by Kame (2017-03-20 17:48) 

snow

撮りたいのみ!BY snow

by snow (2017-03-20 21:24) 

Kame

snowさん>

撮りに行きたい所は多いけど、遠い所に多過ぎ!(爆汗;

by Kame (2017-03-20 21:32)