So-net無料ブログ作成
検索選択

何も決まんない時は [オッサンの一言]





『おとなしくしときなさい』と言う事なのかな?

天候も不順だし。

来月から身体を鍛えようとか思っているので、室内履き用にスニーカーを用意すべく洗うかな。

春先に向けたスニーカーを洗うのもまたよし。

JACK PURCELL×2&VANS、SUPERGAも出番待ち。

洗いまくり決定だな。



靴が汚いと何だかその日の気分が台無しになりそうな気がして。

靴の数がハンパないので洗う量も実は半端ない件。







上っている途中にて。

1DX_9040.jpg

石廊崎灯台。見るだけで登れない。
1DX_9048.jpg








Ralph Tresvant - Sensitivity



どうもイントロにこれが絡んでいるようにしか聞こえないんだよね。

Human League - Human





足跡(115)  コメント(8) 

足跡 115

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
snow

はーい 頑張ってKameさん

この頃のJam&Lewisの好みだろうね。
Alexもjanetもcherelleもね!
by snow (2017-03-21 00:29) 

Kame

snowさん>

まぁ洗い慣れてるからサクッと終わるだろうけど。

>この頃のJam&Lewisの好みだろうね。
そうなんだろうなぁと俺も思った。

by Kame (2017-03-21 00:43) 

えすぷれそ

毎日の選曲いいですね。
イントロ、言われて「ああ、そうだ!」と腑に落ちる感じです。
by えすぷれそ (2017-03-21 01:02) 

Kame

えすぷれそさん>

恐れ入ります。^^
毎日、ツベで見た中での1曲を貼っています。
分かる人には分かって、知らない人には全く分からないんですけどね。

by Kame (2017-03-21 01:11) 

駅員3

青い空に青い海、実に爽やかですね。
以前紀淡海峡の友が島灯台に上がる機会がありましたが、灯台の上から眺める景色はまた絶景です(^^)
by 駅員3 (2017-03-21 07:34) 

Kame

駅員3>

自分もそれなりに灯台は上ってはいますが、復元された様なものは好みません。
矢張り、海に行く時には晴れがイイですね。(^^)

by Kame (2017-03-21 08:24) 

JUNKO

この景色を見ているだけで、窓外の現実を忘れます。こちらは今日もブルーな天候です。
by JUNKO (2017-03-21 11:40) 

Kame

JUNKOさん>

自分ではまだまだきちんと撮りたいものが撮れていないと感じているのですが、そう言うコメントを頂くと励みになります。^^

by Kame (2017-03-21 19:44)