So-net無料ブログ作成
検索選択

こんなに [オッサンの一言]






財布の中身がスカスカになって経済が切迫する事もそうは無い。

想定外の出費が何処かにあったと言う事には違いは無いが。

あと3日、と言うより今日を入れてあと4日。

財布の中身は1樋口(伍千圓)。

ほんの少し余裕と先が見えてきた。




しかしこんな月末は嫌だなぁ。

てか、明日から4月?

通常、3月と言う時期は役所関係の手続きに忙しいんだけど、今年から大分軽減されてその点に於いては身体に優しい月だったのかな?

snowさんとのSessionも大きな刺激となった。

写真自体はまだ続くけど、また誘って頂きたいものだ。(笑)






琵琶湖&長浜城

後半。

snowさんのメインはこちらと言う事で足は早くも城の方向へ。(笑)

これを撮った後もまだ下で粘っていましたが、すぐに追いかけて。

1DX_1701.jpg

まぁ『城に登ったならこれでしょう!』と真っ先に琵琶湖側へ。
設定を色々試しながら遊んだ結果、F22、ISO50で撮ったのが一番自分には楽しく撮れてて。
ヘッダーの縮小版。
1DX_1765.jpg

他の写真も残っているけど、設定違いの同じ構図なので割愛。(汗;






このV編集といい、音の編集&Mix、秀逸だと思う。

snowさんもビックリかも。

24K Magic Megamix ft. Michael Jackson, Beyonce, Britney Spears + more





足跡(109)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 109

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
snow

光芒も結構撮ったけどね。
城も撮りたかったからね…でもあんまいい絵にならなかったので
結局UP少なかったな。
自分は光芒は城の展望台から
西側に見える道路まで上手く入れたくて悪戦苦闘したかな。

ここんとこ毎日 Bruno MarsとAriana Grande
イエーイ(^^)/


by snow (2017-03-31 00:44) 

Kame

snowさん>

そう。
この城は全体を見て撮らなかった覚えがあって、琵琶湖のイメージが強くなったんだと思う。

ちなみにこのVは、Vの編集もさることながらMixが上手い!
2度聴き直したくらい。

by Kame (2017-03-31 00:52) 

tommy88

私も同じく、財布の中身は1樋口。
かなりの不安を感じています。
先行きってヤツです。

by tommy88 (2017-03-31 07:50) 

Kame

tommyさん>

独り者の1樋口とは違った切迫感を感じます。(汗;

by Kame (2017-03-31 09:01) 

JUNKO

雲間から太陽が顔を出します。きっといいことありますよ。
by JUNKO (2017-03-31 16:36) 

Kame

JUNKOさん>

そうである事を願います。^^
まぁ一時的ですから。(笑)

by Kame (2017-03-31 17:03) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

5千円で4日過ごす。
若いとき思い出すなぁ~!
給料日の1週間前に、よくオケラになりました。(^_^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-31 17:19) 

Kame

濱男さん>

自分もそんな時期もありましたが、最近ではレアケースになっています。
でも焦ります。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

by Kame (2017-03-31 20:25)