So-net無料ブログ作成
検索選択

JOKEでも何でも無く [オッサンの一言]





先月末の30日、母である”God Mother”が古希+3になったのですが、その日に東山に親子で行って来ました。

結構時間が無い中で駆け足で(と言うかいつもよりか速いテンポ)でお写ん歩程度に撮り歩いてきました。

FBでは母への祝コメでエライ事になっていましたが(笑)、その中には曽根風呂で自分の繋がりから母とも繋がっている方も多数いて(自分も知らない間につながっていたりする)。

この場を借りてお礼を申し上げます。<(_ _)>



さて。

つい先日、『右肩から手首にかけて痛みがある』と言う事を書きましたが、カメラを持ってファインダーをのぞきながら集中をしている時って痛みがドッカに行って痛くないんですよね。

ふと我に返るとドッと痛みが押し寄せて来て。

昨日はそんな痛みと戦っていたのでした。(汗;

それでも現像の準備段階までは済ませてあったりして。








黒壁編。

このあたりから小雨が強くなった。

が、それで退く様な2人では無かった。(笑)

自分は初めてなので新鮮だったが、晴れてたらなぁと思わずにはいられなかった。

1DX_1789.jpg

1DX_1796.jpg












足跡(119)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 119

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
engrid

黒壁、いいよね、、お写んぽ行きたい所、また、、
by engrid (2017-04-01 00:46) 

snow

うわぁ これがUPされるとは…
ウソであってくれ
by snow (2017-04-01 07:19) 

馬爺

カメラを二台も首に掛けていたんでは首が疲れるんではないですか?
カメラサポートストラップを使えば楽ですよ、
by 馬爺 (2017-04-01 08:41) 

Kame

engridさん>

自分は初めての場所で、ほとんどのお店が閉まっていたんでその賑やかさが伝わらなかったんですけど、もう少し広範囲に見れるのかな?と言う印象も。

by Kame (2017-04-01 08:59) 

Kame

snowさん>

今日は4月1日だし。
と言う事で撤収した。^^
てかこの日に合わせて出したんだけどね。(爆

by Kame (2017-04-01 09:01) 

Kame

馬爺さん>

それってBLACKRAPIDあたりから出ているアレですか?
アレはアレで結構見た目に大袈裟に見えると思うんですけどね。
まぁ、使い勝手としたらあれを使う価値はあるかもですね。

by Kame (2017-04-01 09:04) 

majyo

お母様のお誕生日おめでとうございます。
少し年上ですが、写真頑張っていらっしゃるようですね
トップ画像は爪木崎ですね。
柱状節理がよく見えます。この日もお天気は良かったようで海の青さが
とても良いです
by majyo (2017-04-01 11:54) 

Kame

majyoさん>

有難う御座います。<(_ _)>
年齢が増えただけで大病も無く、若かった頃に何回も手術を受けた人には感じられません。
が、矢張りそれなりに体力の衰えと言う事を意識してますので、カメラを持って出掛ける事はほぼ習慣となっています。
今月中かな?
もしかしたらカメラを新調するかも知れません。(母が)

爪木崎ですが、まだ先になりそうで。(爆汗;
今月中には何とか。
在庫を吐き出そうと思っています。^^

by Kame (2017-04-01 12:39) 

snow

別にヘッチャラだったのに(^^ゞ
ネタネタ
Kameさん優しいね 笑
by snow (2017-04-01 22:21) 

Kame

snowさん>

そんでは明日にでも出しとく?(笑)

by Kame (2017-04-01 23:08)