So-net無料ブログ作成

解放。 [オッサンの一言]








解放とか書くと、ついカメラの設定とかの話になりそうだけど、今回は生活面。

やっとヤバい状態を脱したと言う事で。

さて、トレーニングの準備をしようか。







今日から少しワンクッション。

1DX_0835.jpg

1DX_0849.jpg







George Duke - Reach Out





足跡(112)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

足跡 112

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
tommy88

解放と書くと、自由を想起します。
束縛からの自由です。
本日の写真のような、くすんだ光が、私には表現できない世界です。
そういう表現力を、身につける姿勢が不足している実感だけあります。

by tommy88 (2017-04-03 07:42) 

Kame

tommyさん>

30代半ばまでは自分も同じ事を想像したと思います。
知らないだけで見えない力に束縛されているのも確かですが。(汗;

光量やボケ量の好みも人の数ほどあると思います。
考え方や思想の違いの様に。
撮りたい写真の為に足りない何かを得る為に、また何かを撮る。
そこで見つけた疑問点の為にまた撮る・・・そして考える・・・の繰り返しです。

自分は学校で学ぶと言う事を拒否し続けた人間ではありますが、好きな事を追求する為には吸収しようと努力するタイプの様です。(笑)

by Kame (2017-04-03 09:12)