So-net無料ブログ作成

まだ何となく [オッサンの一言]






右肩から先が違和感がと言うよりかは痛みが残っている感じ。

本来であればもう復活していておかしくないんだけど。

まぁリハビリがてらに何でも撮りに行かなきゃ天気が勿体無い。

近々、トレーニングセンターに見学にでも行ってみるかな。(笑)

痛みが残ってるから即トレーニングと言う訳には行かないけど。(^_^;)






1DX_0888.jpg

1DX_0883.jpg







Cheri Dennis - I Love You (Feat. Jim Jones and Yung Joc)





足跡(117)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 117

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

昨日はありがと。
体大事にしてね。
by ゆうみ (2017-04-05 00:19) 

Kame

ゆうみさん>

気持ちと身体は健康になるための両輪みたいなもんだから、どっちが駄目でもイカンから、休める時には休む。それも潔く。
そうで無いと復活も出来ない。
なった事が無いと分からん辛さだから。

by Kame (2017-04-05 00:25) 

snow

Kameさん 
撮りにいけてないの? 
状態よくなったらまた誘うよ。
一緒にいこうね(^^)/

by snow (2017-04-05 01:16) 

Kame

snowさん>

あれから1度っきりかな。
昨日スマホで撮ったのなんて撮った内に入って無いし。
しまった!とか思ったけど、また行けばイイ話だし。^^
今日は東山の温室にでも篭るかね?(笑)

by Kame (2017-04-05 01:24)