So-net無料ブログ作成
検索選択

ジメってくる!? [オッサンの一言]






何だか急激に天候が崩れて来るらしい。

桜もヤバいんじゃないかと思ったり。

それでも気温は高めと言う事で湿気も問題。

頭痛が来なきゃイイなぁ・・・と今から予防線を張っています。






1DX_0893.jpg

1DX_0903.jpg







Jamiroquai - Cloud 9





足跡(113)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 113

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
snow

明日雨残念だね。
それに1週間くらい天気崩れるらしい。
もし撮り逃したら遠征に行けばいいよ(^^)
by snow (2017-04-06 00:52) 

Kame

snowさん>

東海桜以外は余り注目して撮ろうと思っている桜も無いからそれなりに楽しめりゃイイかなって感じかな。
それにしたってテンションが低くてどうにもならん。
月末に江戸でも行けば変化があるだろうか?
兎に角テンション低め。

by Kame (2017-04-06 01:28) 

ぽちの輔

しばらくダメみたいですね。
今年も綺麗な桜を撮れないかも^^;
by ぽちの輔 (2017-04-06 07:52) 

Kame

ぽちの輔さん>

何とか夕方前まではイケそうですね。
少しばかり撮りに行けそうです。

by Kame (2017-04-06 08:48) 

kiyo

Kameさん、
江ノ島、4月30日に決定しましたので、手配が都合つくと良いですが、お願いします。
by kiyo (2017-04-06 13:42) 

Kame

Kiyoさん>

今出先で雨に打たれています。(^_^;)
帰りに名古屋を経由するのでうまくある様ならGetして帰ろうと思います。
結果はあちらに書いておきますね。^ ^

by Kame (2017-04-06 13:54) 

Inatimy

縁にうっすら入った紫が、いいな^^。
by Inatimy (2017-04-06 16:14) 

Kame

Inatimyさん>

先日、行って見てきたら、既に面影も無く・・・って感じでした。
この瞬間を撮る事が出来て良かったと思います。
仰る通り、縁の紫に惹かれたのでした。
なので、1枚目と2枚目をセットにしているんです。^^

by Kame (2017-04-06 16:31)