So-net無料ブログ作成
検索選択

足元の [オッサンの一言]







小さな幸せを感じよう。

慢性化して不感症になってはイカン。







撮りに行くなら・・・今日と明日だ!

何としても出掛けよう。

と言う事で午前中から出掛けていると思います。(笑)








MEGAWEBのひすとりーがれーじ(片仮名表記が表示されないので平仮名表記。)編。

まずは外回り。

これは説明はいらないでしょう。
1DX_0276.jpg

この車を見つけたら何はともあれリアを撮る。
1DX_0291.jpg







Michael Jackson - Rock With You (Extended Disco Mix) | Off The Wall 35th Anniversary





足跡(121)  コメント(8) 

足跡 121

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
engrid

明日は、晴れそうですものね
カメラ、おしゃんぽ。ですね
by engrid (2017-04-09 00:45) 

Kame

engridさん>

来週の火曜日は全滅みたいですが、それ以外は行けそうですね。
散り際かな?とか感じてますが、さてどうやら?

by Kame (2017-04-09 01:13) 

tommy88

小さな幸せだらけの中で生きています。
御飯を炊き忘れた今朝は、お餅を食べることにします。
エサを探すことなく生きていられる、仕合わせぇ~。
ただ、一眼レフ仮死状態で、コンデジしかない男はつらいよ。
それでも、重荷を背負わない幸せが潜んではいます。
雪が溶けて春の日差しが見られる、ここは札幌です。

by tommy88 (2017-04-09 06:43) 

Kame

tommyさん>

自分で状況を全把握をしていると、予備食糧まで喰い尽くしそうになります。(汗;
平穏無事で変化が無い生活に感謝。
ある意味退屈ではありますが、その幸せに鈍感になっている様に感じます。
本当は雪の下からふきのとうを撮りたいと思っていたのでした。
北海道は数十年間行けてません。

by Kame (2017-04-09 10:35) 

馬爺

1600SSSブルーバードは懐かしいですね、これに乗っておりましたよ、ブルには3台とスカイラインには4台乗っておりました。
今の車トヨタには14年前に乗り換えて今も乗っております。
by 馬爺 (2017-04-09 17:42) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

サンスケブルーバード、出たときはカッコ良かったなぁ~!!
イケメンおじさんが4~5人CMに出ていました。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-09 18:16) 

Kame

馬爺さん>

リアルタイムに乗っていた方々は楽しかったんだろうと思います。
この車と同時期かと思いますが、祖父がコロナに乗ってました。

by Kame (2017-04-09 19:40) 

Kame

濱男さん>

サンスケブルーバード・・・(爆
イケメンおじさん・・・???
芸能人ではなかったんですか?

by Kame (2017-04-09 19:44)