So-net無料ブログ作成
検索選択

花吹雪 [オッサンの一言]







散り際って綺麗なんだけど、とても切ない気持ちになる。

まだしばらく関係のない写真が続くけど、少し外したあたりで出す事になるだろうと思います。

あ、桜の事ね。^^;






この2台は並んでたのでセットで。

1DX_0322.jpg

1DX_0320.jpg

1DX_0348.jpg

1DX_0352.jpg







Human Nature (Rare Extended Version)





足跡(117)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 117

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
engrid

ようようの晴れ間、桜散歩してました
散り始めも、美しさがましますね、
ざわめきのない、桜 ことに佳しです
by engrid (2017-04-10 00:25) 

Kame

engridさん>

軽装で行ったのに、しっかり汗をかき乍ら撮って来ました。
ライトアップ前に撤収しましたが、撮れてるかは微妙です。(爆汗;
名城公園は花筏が出来始めていました。

by Kame (2017-04-10 00:33) 

tommy88

散り際の切なさは人生です。
むかしから、潔く散りたいと考える、花は桜木、人は武士。
今は醜悪な妖怪に変じても生き残りを図るような堕落をしてしまいました。
格好悪いニッポンジンです。
名古屋は暑くて半袖で歩いていましたが、多くの方がコート姿。
寒がりが多いんだと思いながら、半ズボンで行けばよかったと後悔です。

by tommy88 (2017-04-10 06:43) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

セリカLBのヒップアップもいいですね。
昔の三菱GTOを思い出します。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-10 06:48) 

Kame

tommyさん>

>散り際の切なさは人生です。

何となくそのイメージはありましたが、命の儚さとも。

東北から上にお住いの方には半袖でイイかも知れません。
順応してしまうとそうも言ってられなくもなりますが。ww

by Kame (2017-04-10 08:25) 

Kame

濱男さん>

いわゆるLB(リフトバック)ってやつですね。^^
その後に他社で出てきた5DrHB(5ドアハッチバック)とかに表現には違和感を感じていました。

by Kame (2017-04-10 08:30) 

REE

初めまして、REEと申します。
Kameさんのお顔は存じ上げております。
by REE (2017-04-10 08:44) 

Kame

REEさん>

始めまして。
一応初めまして。
で、どちらで知りました?(笑)
結構色んな所で露出をしているもんで。^^;

by Kame (2017-04-10 08:52) 

MONSTER ZERO

涙モノのツーショットですね!(^^
by MONSTER ZERO (2017-04-10 10:57) 

Kame

ZEROさん>

分かる方はそれなりの年代と言う事で。(^o^;
マツダのRX-3にも会いたいですね。(^^)

by Kame (2017-04-10 11:04)