So-net無料ブログ作成

活発に [オッサンの一言]


冬眠から覚めた如く動き始めました。

昨日に関しては初めての場所へ。

東海方面の方々にはお馴染みの所ではありますが、何故か今まで行った事が無かった。

桜が先か撮影会の写真が先になるか今回の写真が先になるか?

いずれにしても在庫が増える事は欠乏症になるよりかは何とも幸せ。

撮りに行ける体調を維持出来ている事にも小さな幸福感。(^-^)




まずは贅沢な1枚。

TOYOTA 2000GTの先にSKYLINE GTR。(yokoteeが質問していたあたりの写真)
1DX_0359.jpg

GTRは2Drだったので撮らなかった。(好きな人なら何故だか分かるはず。)

432ZとかはSNOWさんに撮って貰って。(笑)

こう言う方で撮り方を考えてた。
1DX_0331.jpg







Bruno Mars (Cover) Michael Jackson HD





足跡(119)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 119

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
engrid

くもり空が、少し残念な日でしたね
散り舞う桜の美しさも とらえてくださいな
by engrid (2017-04-11 01:03) 

Kame

engridさん>

まぁ色々と撮ってはみているのですが、どうも気に入ったものが無いので来年に持ち越しかも。

by Kame (2017-04-11 01:46) 

tommy88

名古屋名物のういろうを堪能しております。
名古屋と言えば浅田真央、と思ってしまいます。
彼女の引退がニュースに盛りだくさん。
ちょっと落ち込むから、桜の写真が先であってほしいものです。
春爛漫の写真が好きです。

by tommy88 (2017-04-11 08:58) 

snow

なるほどBrunoもMichael大好きなんや。
イエーイ(^^)/

Kameさん 充実しとるね
えぇことや(^^)
by snow (2017-04-11 09:52) 

Kame

tommyさん>

昨日の速報で知りました。
名古屋の人なので気にはしていましたが、来るべき時が来たと言った感じではありますね。

ういろう・・・聞いたところによりますと、名古屋人はういろうを食さないと言う話を小耳にした事があります。
自分はそもそも縁が無く食べた記憶もありません。(汗;

あ、サブブログの方では桜を出しております。(爆汗;

by Kame (2017-04-11 12:51) 

Kame

snowさん>

身体が思う様に動かんから、動くようにリハビリ代わりやね。
Brunoは結構コピッてるので、どれがイイかなと思って結局ダイジェストにした。
結構面白い。^^

by Kame (2017-04-11 12:54)