So-net無料ブログ作成
検索選択

季節の変わり目は [オッサンの一言]





どう頑張ってもどうにもならず辛い時がある。

身も心も一旦力を抜いてリラックスをする様に努めている。

特段、何かに追われて切迫した様な状況でも無いんだけど、自分に課した課題をこなそうと自分でそう言う状況を作ったりしているので。[たらーっ(汗)]




天気が回復しているとはいえ、風が強くなる予報。

それは明日も。[もうやだ~(悲しい顔)]

一気に葉桜になりそうな予感。[バッド(下向き矢印)]







これを撮っている時にSNOWさんが安堵の表情で戻って来たのだった。
(後ろから撮られていた。(笑)
1DX_0301.jpg

1DX_0336.jpg

これはミニカーと本の展示のあたりだったかな?
"DATSUN"の文字にギョッとして。
1DX_0377.jpg







George Duke " I Want You For Myself"





足跡(120)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

足跡 120

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
snow

WAO あの時の作品。
ピントはミラーにね(^^)/
その節は心配をおかけしました (笑)
by snow (2017-04-12 00:09) 

ゆうみ

ゴーグル熊さんが愛らしいです。
by ゆうみ (2017-04-12 00:11) 

Kame

snowさん>

そうそう。^^
まぁミラクルだったね。(笑)
その後が楽しくなって良かった。

by Kame (2017-04-12 00:14) 

Kame

ゆうみさん>

余りこう言うのを撮らないので、ちょっとぎこちなかったけど。(汗;
そう感じて撮ったのが伝わって良かったです。^^

by Kame (2017-04-12 00:16) 

DON

ダッツンは これが定番カラーだね
スヌーピー ずっと 有ったのかな
見たこと無いんだよね(^_^;)
by DON (2017-04-12 00:39) 

Kame

DONさん>

俺らが行った時はあったけど、その前に初めて行った時には無かったよ。イメージがしやすくて結構撮れてた。
構図が良くてもピンが最悪でボツにしたのも多かった。(汗;

これは恐らく432だろうと思ったんだけど、その所に”ダッツン”だったんでビックリしたんだよ。(笑)

by Kame (2017-04-12 00:47) 

engrid

花びら舞い散るね、、、
by engrid (2017-04-12 01:05) 

Kame

engridさん>

今日明日で散ってしまいそうですね。
季節は動いてますね。確実に。

by Kame (2017-04-12 01:12) 

REE

Kameさん、おはようございます。
Kameさんの使用しているテンプレートを教えて頂けますか。
KameさんのようなBlackでヘッダーにオリジナル写真を
貼り付けたいのですがうまくいきません。(900x500)
他の色ではうまくいくのですが、Blackで出来ません。
昔みたいにHTMLを操作するのは止めたいで。
オリジナル写真の差し替えだけで済ませたいのです。
ご教授お願い致します。


by REE (2017-04-12 03:21) 

Kame

REEさん>

テンプレートは『フォトワイド』で、ヘッダーは900×600位だと思います。
『フォトワイド』で黒があったかと思うのですが、自分は何の気なしにやってみたら出来ちゃったので。
あらかじめPCで900×600にしたモノをアップロードされていれば問題無く出来ると思いますよ。

by Kame (2017-04-12 03:49) 

Kame

REEさん>

kiyoさんのヘッダーが900×500くらいではなかったかと思います。

by Kame (2017-04-12 03:55) 

Inatimy

オレンジ色の車、いい色♪
オランダ人、オレンジ色好きだから、すごい人気かもしれない^^。
by Inatimy (2017-04-12 04:50) 

REE

Kameさん、ありがとうございます。
by REE (2017-04-12 08:49) 

Kame

Inatimyさん>

フェアレディーZシリーズは外国の方にもウケがイイんです。^^
一般的には青や黄色ですが、ダットサン(432Z)と言えばこの色なんです。

by Kame (2017-04-12 17:22) 

Kame

REEさん>

しっかり反映されてて安心しました。^^

by Kame (2017-04-12 17:23) 

美美

昨日は大雨、
今日はお天気になったものの風!
今週末ぐらいまでもって欲しいですね。
真っ白な神馬は凛々しかったです(∩.∩)
by 美美 (2017-04-12 22:32) 

Kame

美美さん>

何とかそうあって欲しいものです。
神馬は会いたくて会えるものではないですからね。(>_<)

by Kame (2017-04-12 23:18)