So-net無料ブログ作成

上に下に [オッサンの一言]





体調の変化が忙しい。

毎年の事だけど、予告無しの待った無しなので、突然に変化があるとその日全体の動きが変わるので体調が整っているうちに安定させる方法を確立させないと。

春だけに限らず四季を通して言える事なので、取り組み方をもっと考えないといけないかも。

月末までには体調は整えておくけどね。







これを撮った後に
1DX_0431.jpg

1DX_0443.jpg

1Fの『Cafe&Bar Grease』に寄ってチョイとご挨拶しながら休憩をはさみ、帰るべく駅へ。

で、何故か2人してにわか鉄?

そんな大げさなもんでも無いけど。(´ー`A;) アセアセ
1DX_0474.jpg

1DX_0518.jpg


その後、16:30のバスに乗るのに16:20までBeerを飲んでたりして。(FBではreal timeであげてました。)





さて、江戸シリーズ完結と言う事で出したかった写真達の方を先に。

従って、桜は裏ブログかこのブログでもずっと後になるかと言った感じ。(爆汗;





Earth Wind & Fire - Side by Side





足跡(123)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 123

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
DON

カフェ行ったんだ
ラテアート してもらった?(^^ゞ
by DON (2017-04-14 00:04) 

ゆうみ

尚絅の向かいの古いお屋敷覚えてる?
角にあったの。
そこね お屋敷取り壊して大学病院の職員の方のお子さん用の保育園になるので
取り壊してるの。
枝垂桜も切られるかと思って行ってみたら桜はそのままだって
もう外壁もお屋敷もなくなっちゃた。
今日そこへ行く途中急に雨が降って寒くなり辛かったよ。
by ゆうみ (2017-04-14 00:14) 

Kame

DONさん>

これと言ってして貰ってない。^^;
時間も少し押し気味だったんで。
前回挨拶に行けなかったから、今回は・・・ね。^^

by Kame (2017-04-14 00:22) 

Kame

ゆうみさん>

仕方の無い事なんだろうけど淋しいよね。
自分も仙台で必ず見に行く場所は決まってるんだけど、そこは変わらないだろうなぁ。
変えようのない所にあるもんで。^^

by Kame (2017-04-14 00:25) 

tommy88

モノレール(?)の幾何学模様ステキです。
体調不良との格闘、その闘魂に、ファイトです。

by tommy88 (2017-04-14 15:06) 

Kame

tommyさん>

グラフィックデザイナーが書いた様な風景でした。
しっかり止められてはいませんがそれなりに写真になってるかな?と思って出しました。
見た目には五体満足、しかしその中身は・・・(爆汗;
自分との闘いなので頑張ります!

by Kame (2017-04-14 15:42) 

JUNKO

体調不良でもシャッターを押すファイトすごいです。見習わなくちゃ。
by JUNKO (2017-04-14 16:52) 

すーさん

体調不良に負けっぱなしのワタス。。。。
Kameさんのファイトを見ると励まされます。
ブログのご訪問やコメ返しもままなっていない状態でここに来ては
Kameさん始め皆さんの優しさがすごくキラキラしてて
曽根風呂良いところだな〜って読んでいていつも思います。

by すーさん (2017-04-14 18:22) 

Kame

JUNKOさん>

なかなかリアルタイムな写真になって行かないのですが、撮っている事は確かです。
ただ、時間を短めにして切り上げてます。

by Kame (2017-04-14 19:09) 

Kame

すーさん>

不調具合にもよりますが、短時間で撮る事はしています。
ファイトと言うよりは好きだからと言う一言に尽きますね。
無理と判断すればそうなれば動きませんが、出来るだけ。

曽根風呂は、どのブログサイトよりも落ち着きがあり、住んでいる方々の人柄もイイ。
(たま~に変なのもいたりするけど。(笑)
他のSNSをサブにしても曽根風呂はメインです。
ただ、重いのと不具合と事務局の対応の悪いのは問題ですけどね。(汗;

by Kame (2017-04-14 19:17)