So-net無料ブログ作成
検索選択

打破したいなぁ。 [オッサンの一言]





何となく撮るモノがマンネリ化して来た様な今日この頃。

何か変化が欲しいなぁ。

体調と相談しながらだけど、季節の変わり目はその体調の変化の見極めも難しい。

今の自分の立場が健常者であったらエライ事だ。

ボチボチ足元を見乍ら撮り歩きに出てみるかな?

見たいものもあるし。







やっと出せました爪木崎

1DX_8438.jpg

1DX_8510.jpg




しばらく続きます。








足跡(111)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

足跡 111

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
engrid

みたいもの、期待です
by engrid (2017-04-15 00:14) 

Kame

engridさん>

毎年撮ってはいますが、撮るたびに矢張り何か変化があるんですよね。
だからまた会いに行きたくなるんです。^^

by Kame (2017-04-15 00:28) 

えーちゃん

私は写真撮る練習をしておかないと?
ぁっ、30日の江ノ島撮影会は私も参加する事にしました。
Kameさんも参加されるんですよね。
よろしくお願いします。
by えーちゃん (2017-04-15 00:37) 

Kame

えーちゃん>

皆さん凄い写真を撮る方ばかりだし、かと言って肩に力が入ってもダメだし、ゆるくてもダメ。
その空気感・・・伝わるかなぁ。
多分きちんとした撮影会になると思うのでそれなりに練習を。
自分も大した事ないから撮り慣れとかないと?
自分はトンボで帰るので撮影に集中すると思いますがよろしくお願いします。

by Kame (2017-04-15 01:00) 

Inatimy

海の青さが爽快♪
雲が作る空の模様も素敵で。
岩に入った切れ込みに海が見えたり、空が見えたりも、面白いな^^。
by Inatimy (2017-04-15 01:08) 

Kame

Inatimyさん>

ここは元々自分は知らない所でしたが、親が『お前の大好物なモノが撮れる』と連れて来てくれた所なんです。
仰る通りで、見渡す限り撮る所満載な所でした。
後から知った情報も『なるほど』でした。

by Kame (2017-04-15 01:13) 

tommy88

海はね、見ているだけで落ち着きます。
海が古里、海から上がってきたと、感じます。
空にたなびくモコモコ雲、面白いです。

by tommy88 (2017-04-15 07:07) 

majyo

自分も最近行ったところですから楽しみに拝見します
バス待ちの50分でしたが・・・
海はあのへんかな?と想像しています
by majyo (2017-04-15 08:26) 

Kame

tommyさん>

見る人によっては、本当に何も見る所が無い様にも思える風景でもありますが、見る所も多く波の音しかしないこれ位の所が凄く落ち着きます。

by Kame (2017-04-15 16:21) 

Kame

majyoさん>

お待たせしました!って感じです。^^
かなり厳選はしたつもりですが、楽しんで頂けると嬉しいです。
崖が崩れて見たかった箇所が限定的にしか見れず撮れなかった事が悔いに残りますが、その分は努力で補ってます。(笑)
まぁ今回はファーストショットで誰でも撮れる所です。

by Kame (2017-04-15 16:26) 

JUNKO

見たいものがある、撮りたいものがある、いいことですね。それさえあまりない今日この頃を反省です。
by JUNKO (2017-04-15 16:46) 

Kame

JUNKOさん>

毎年同じものでも表情が違うものがありますよね。
後悔の無い様に見に行こうと言う事ですね。
『見に行く』=『撮りに行く』と言う事です。^^

by Kame (2017-04-15 17:15) 

kabu

春は寒暖の差で 体調管理難しいですよね。
Kameさんのペースで 楽しく撮り歩いてくださいまし。

by kabu (2017-04-15 23:15) 

Kame

kabuさん>

そうは言っても季節と時は待ってくれないから焦るよね。
散る花あれば開く花あり。
ワクワク感のあるうちに動かないと。

by Kame (2017-04-15 23:19) 

sae

爪木崎、ずいぶんと行ってないです。
伊豆って、青い空と青い海ですよねぇ。
帰りたくなりました^^
by sae (2017-04-15 23:36) 

Kame

saeさん>

伊豆は好きなロケーションが多い所です。
季節を限定せず良い所ですね。

by Kame (2017-04-16 00:11)