So-net無料ブログ作成
検索選択

静観 [オッサンの一言]





そんな時間があってもイイ。

贅沢と思えるけど。





1枚目は雑だけど。

1DX_8464.jpg

1DX_8516.jpg











足跡(109)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 109

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
DON

一枚目のスナップで久々に海が見たくなった
今日も仕事だ... 寝なくちゃ..
by DON (2017-04-16 00:52) 

Kame

DONさん>

何も考えて無くて素朴に見えるからね。
そろそろ海もイイ被写体になるっしょ?
(^o^)ノ < おやすみー

by Kame (2017-04-16 01:01) 

響

でっかい流木は自然が作ったアートですね。
by (2017-04-16 08:26) 

JUNKO

青空の下に広がる海、眺めていると時間を忘れますね。
by JUNKO (2017-04-16 13:20) 

Kame

響さん>

自分はそう思うのですが、親はこれを華麗にスルーして行くのです。(汗;
『勿体無い!』とか言いながら、自分が撮っていると言う感じで。^^

by Kame (2017-04-16 17:18) 

Kame

JUNKOさん>

忘れますね。確実に。^^
親よりも1時間くらい長く撮っていた様でした。(汗;
自分にとっては宝の山のような景色なので。

by Kame (2017-04-16 17:23) 

Inatimy

遠くに見える波しぶき♪ こっちまでくるのかな、とドキドキしますね^^。
by Inatimy (2017-04-16 21:31) 

Kame

inatimyさん>

波しぶきは来ますよ。(笑)
タイミング計って逃げる!(爆
だけど波が近い方が面白いですけどね。

by Kame (2017-04-16 22:01)