So-net無料ブログ作成
検索選択

微妙 [オッサンの一言]




こんな日はおとなしくIronがけなどをしながらノンビリ過ごすしかないよなぁ。(>_<)

偏頭痛も来なきゃイイんだけど。

最近、ずっとやってるSneakersのwashも進ませるかな。

これからの季節の為に出してみたら5足もDeckshoesが出てきた!Σ(Д゚;/)/…エエ!?

白くないと格好悪いからしっかり洗わないとね。

T-shirtも乾いてもシワが残ってるんでIronがけは必須。

大変と思わずに楽しんでやらないと終わらないよね。(爆汗;







さて、爪木崎はこれからがロケーションが良くなる感じ。

1DX_8519.jpg

1DX_8529.jpg

1DX_8581.jpg












足跡(120)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 120

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
tommy88

内海の凪が好きです。
折りたたみ椅子を持って珈琲をポットに入れて、サングラスも忘れずに。
モントレーの水族館へ向かう途中で見たカップルを思い出します。
海を見ているだけで落ち着くのは、きっと古里だからかしら。
コンデジだけでは寂しいですが、行って見たいなオレの海。

by tommy88 (2017-04-17 07:43) 

Kame

tommyさん>

本当に観光客がいなければ波の音しかしない静かな所で、折りたたみいすにポットにはコーヒーを、ゆっくりと本を読んだりしたり、眠くなればウトウトしても眠気を邪魔するものはありません。^^
日本にはまだまだ素敵な風景がいっぱいあるんだろうなぁと想像が膨らみます。
ココにはコンデジ以上のカメラで撮って欲しいです。

by Kame (2017-04-17 09:17) 

MONSTER ZERO

近々来日するみたいですね!(^^
この曲は「太陽神」で一番好きな曲でした!(^^;
by MONSTER ZERO (2017-04-17 10:25) 

JUNKO

入り組んだ入り江が面白いですね。此方の海のように荒れていない穏やかさがいいです。
by JUNKO (2017-04-17 16:53) 

Kame

ZEROさん>

らしいですね。
ですが、『カフェインなしのコーヒー』と言うか、『麺が入っていないラーメン』みたいな感じで。
モーリスがいない喪失感は永遠に無くなりそうにありません。
この曲もそうですが、モーリスの存在感を感じます。
この曲の一番の売りのホーンセクションの再現性はどうなんでしょうね。

by Kame (2017-04-17 19:37) 

Kame

JUNKOさん>

ココは確か史跡指定されててイジれない所だったと思います。
波はいたって穏やかな日でした。
周囲に遮るものが無いので、見晴らしはイイと思います。^^

by Kame (2017-04-17 19:41) 

Inatimy

海の色の濃淡、美しい♪
岩の棒みたいな柱の寄り集まりも面白いですね〜^^。
自然の造形美。
by Inatimy (2017-04-17 19:47) 

Kame

Inatimyさん>

そもそも水が綺麗なのですが、撮っていても気持ちいいです。^^
柱状になっているのは俵磯の柱状節理で、これが自分には亀の甲羅に見えて。
自然の不思議でもあるのですが、実際に見ると面白いです。

by Kame (2017-04-17 20:20)