So-net無料ブログ作成
検索選択

オカシイ。 [オッサンの一言]



前から何となく気付いてはいたんだけど、普通に下書きにしても更新すると『文字抜け』があって文章が成り立たなくなっている時がある。

更新後に改めて書き直すんだけど、文字抜けのままだとエイゴ(漢字表記が出来ない)表記であったり、カタガナで直しています。

皆さんでは異常がないでしょうか?

少なくとも数人の方に同じ現象を見ているのですが・・・。

何とかならんかねぇ。







1DX_8586.jpg

Mr.Childrenの『Sign』のjacketにもなった灯台。
ちなみに、手前に写っているのはおふくろ。奥に写っているのは旦那。
1DX_8777.jpg

親子で狙い合い。
1DX_8656.jpg

の後でもう一度。
1DX_8801.jpg



爪木崎編は終了。




純粋な初期のやつが聴きたかったんだけど、re-mixしかない。





足跡(120)  コメント(14) 

足跡 120

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
tommy88

どーんと灯台、男らしく凜々しく、それはもうステキです。
連日、ツクシを写して喜ぶ私自身が恥ずかしいくらい、カッコイイです。
ただ、そういうカッコイイ灯台を写そうにも、札幌にはございません。
ちょっと残念です。

by tommy88 (2017-04-18 05:29) 

ぽちの輔

文字入力で特に不具合を感じた事は無いですね。
私が気付いてないだけかも知れませんが^^;
by ぽちの輔 (2017-04-18 05:56) 

すーさん

キレイ!!本当に爽やかな若い男性ミュージシャンのジャケ写に
ぴったりですね^^♪。
それにしても、年齢のせいか感受性が敏感になって・・?。
1枚目のインパクトになんかまだドキドキしてます。
by すーさん (2017-04-18 09:26) 

aidesu

亀さん30日早く行きますか?
僕は早く行くつもりです。
あっちのDMに送ったんでちょっと見て^^
by aidesu (2017-04-18 09:40) 

JUNKO

親子で写真を楽しまれているのですね。いいですね。灯台の色は皆白だったかと改めて、青空に映える白い灯台が気持ちよく見えます。
by JUNKO (2017-04-18 10:39) 

Kame

tommyさん>

被写体は問題では無いですから。^^
自分も普段は足が無いので撮りには行けませんのでこう言う時が貴重な時でもあります。

by Kame (2017-04-18 17:08) 

Kame

ぽちの輔さん>

入力の方では無くて表示の方です。
入力は出来ても表示されない単語があるんですよ。

by Kame (2017-04-18 17:13) 

Kame

aidesuさん>

一応向こうにも書きましたが、東京駅に到着後に直行する予定です。
なるったけ早く。^^
メッセンジャーか何かで連絡はとれると思います。
直電が出来るから連絡しますよ!^^

by Kame (2017-04-18 17:22) 

Kame

JUNKOさん>

お互いに健康のために始めた事なんで。^^
色んな色の灯台もあるとは思いますが・・・今回の場合、影になってしまいましたが、1枚目にかろうじて白く写ってはいますが。(汗;
白飛びしやすい被写体でもあるんで。(汗;

by Kame (2017-04-18 17:31) 

Kame

すーさん>

ヘッダーですか?( ´∀` )
裏のヘッダーの方が派手だけど、写真とすればこっちの方が写真かな?
手持ちなのでよく見るとブレているとは思いますが・・・。(爆

by Kame (2017-04-18 17:51) 

えーちゃん

私のブログの異常は、RSSの更新が遅いんだよね。
全員じゃないんだけど一部の人は1日以上遅れて表示されるんだよね(^^;
by えーちゃん (2017-04-18 18:32) 

Kame

えーちゃん>

その異常は異常では無くて、正常なソネットの中のデフォルトです。(笑)
予約投稿をしている方ほどその傾向がありますね。
あとは更新頻度の多い少ないとか。

by Kame (2017-04-18 20:52) 

うっかりくま

ダイナミックな海と岬、素晴らしいですね。
爪木崎は水仙の季節にしか興味なかったけど、
行ってみたくなりました。

by うっかりくま (2017-04-18 21:47) 

Kame

うっかりくまさん>

良いところを言ってくれました!
爪木崎は12月後半から2月後半までは水仙で一杯だと思います。
ここを訪れるほとんどがそれを目的に来ると思われます。
ですが、そもそもここは景観から素晴らしいものがあると思います。
逆にシーズンオフで天気の良い日は独り占めが出来るので最高です。^^

by Kame (2017-04-18 23:14)