So-net無料ブログ作成

風が強かったなぁ [オッサンの一言]





お陰様でせんたく物は良く乾いたけど。ww

本当は懐が温かければこんな日に『あんしんメンテプレミアム』とか考えるんだろうけど、只今絶賛金欠病中。

余計な動きを抑えて家事&現像作業の日々。

進展があればそれがたとえ小さくても感じる幸せ。







今更乍らの桜、ちょいと出してみます。
1DX_1962.jpg

1DX_1949.jpg











足跡(114)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 114

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今更ながらの桜・・・残っているので、自分も出すかも。。(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-20 08:36) 

Kame

濱男さん>

今年は特別他の写真が多かったので、桜はサブへ回していました。(汗;
本当は河津桜でやめとこうかとも思ったんですけど。(笑)

by Kame (2017-04-20 08:51) 

らる

私も今月は絶賛金欠病中です.
計画ではもう少し残っているはずだったのに...(^^;
by らる (2017-04-20 09:45) 

Kame

らるさん>

似たり寄ったりです。(笑)
25日まで生き延びれば何とかなるんですけどね。(^-^;

by Kame (2017-04-20 10:51) 

JUNKO

前進でなくチラ見せが想像を掻き立てます。
by JUNKO (2017-04-20 11:01) 

Kame

JUNKOさん>

全身とかはサブの方にあげてます。^^
季節を外しているので(半分故意的ではありますが。)なるべく控えめで。(笑)

by Kame (2017-04-20 11:10)