So-net無料ブログ作成
検索選択

リラックス。 [オッサンの一言]








懸案事項もやっつけたし、ひとまず不安な事は無くなったので、江戸に行くまではおとなしくして兎に角体調を整える。

久々の江の島を楽しみたい。

まぁ、まだ行くのは29日に出発なので、江戸についてからの交通アクセスを調べてる。

江の島へは30日の朝7:01発の[電車][電車][電車]で行く予定。

ただ、チケット発券に手間取っていたら乗れないかも。

オダキュウの駅員が使える人間ならばイイなぁ。






1DX_9528.jpg

1DX_9485.jpg




Relaxしすぎて寝オチをしていた様だ。(爆汗;






足跡(121)  コメント(8) 

足跡 121

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
snow

そうか。江戸行き。
もう明後日やね。楽しんできてね(^^) 自分の分まで
結局今月はKameさんとセッション出来んかったなぁ。
来月は またお付き合いください(^^)/


by snow (2017-04-27 06:32) 

Kame

snowさん>

今回は撮る方に集中しようと思っているので、何とかイイのが撮れていればイイんだけどね。
来月はどっか行きたいね。
声が掛かるのを待ってるよ!
忙しいのは分かってるから、予定が組めそうな時に『スマホ直電』で!(爆

by Kame (2017-04-27 06:48) 

tommy88

断崖
江戸の散歩は憧れとなり
倹約と倹約の努力があっても6月
札幌からは遠すぎます
江ノ島写真期待します

by tommy88 (2017-04-27 07:13) 

Kame

tommyさん>

今回は参加者もかなりの人数になるので、色んな所で江の島の写真を見る事になろうかと思います。
札幌からですから当然行動費よりも交通費の方が高いんだろうなぁと言うのが印象です。
自分は函館祭りに凄い思い出があって行きたいのですが、苫小牧から函館なので移動時間もさることながら、その交通費もバカにならないですよね。(>_<)

by Kame (2017-04-27 07:43) 

DON

やっぱり 寝落ちだったか(笑
by DON (2017-04-27 09:37) 

Kame

DONさん>

想像通りで。(爆汗;
少し眠剤を強くした。
故に効能が強く出たらしい。^^;

by Kame (2017-04-27 09:48) 

美美

江ノ島楽しんで来てくださいね(^^)/
by 美美 (2017-04-27 21:45) 

Kame

美美さん>


ありがとうございます。
天候次第ですが大丈夫だと思います。

by Kame (2017-04-28 01:30)