So-net無料ブログ作成

焦る事は無いけど。 [オッサンの一言]



明日なんだなぁ。

なんだかんだで毎年この時期の江の島には参加してるけど、3回目?

ルートも今までとは一味違う趣向で楽しみ。

今日もゆっくりしてる・・・だろうと思う。(笑)




明日から恐らく自動更新ですが、訪問などは普段通り変わりません。(i pad(chrome)からの訪問になります。)

インスタにあげる余裕があればあげようと思います。





堂ヶ島、続いてます。
1DX_9542.jpg

1DX_9545.jpg




またしても寝オチにて。(汗;









足跡(116)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 116

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
Inatimy

ちょっとでもバランス崩したら、
この白波立つ海に吸い込まれるように落ちてしまうんですよね?
そう思いながら見るとハラハラ、ドキドキ^^;。
by Inatimy (2017-04-28 05:25) 

Kame

Inatimyさん>

バランスもですが、ここはいつも風の強い所なので吹き飛ばされない様に注意が必要です。(笑)
ギリギリまで行ってローアングルで撮る時の何とも言えないスリル!(爆
皆さんチャレンジしようとしますが、あと一歩が出ません。
自分は好きなので楽しんでますが。^^

by Kame (2017-04-28 05:51) 

MONSTER ZERO

パトリッシュ・ラッセン!!
「忘れな草」ですね!(^^
by MONSTER ZERO (2017-04-28 09:11) 

Kame

ZEROさん>

今回はその後ろにそのままサンプリングをした2人を従えてのツベ音源です。
いずれも好きなので甲乙は付けれませんが、矢張り『華』があるのはオリジナルのパトリッシュ ラッセンですね。

by Kame (2017-04-28 09:19) 

ゴーパ1号

江ノ島…未知の島^^;
by ゴーパ1号 (2017-04-28 15:15) 

Kame

ゴーパ1号さん>

自分もそう何度も行ってる訳では無いので知らない事は多いですよ。(汗;

by Kame (2017-04-28 15:52) 

sae

江の島にいらっしゃるんですね~。
お天気良さそうです。
楽しんできてくださいね。
by sae (2017-04-28 22:09) 

Kame

saeさん>

明日の夜に発ち、翌朝6時には東京駅に。
そこから直で江の島に向かいます。
年に一度なので楽しんできます!(^_-)-☆

by Kame (2017-04-28 22:59)