So-net無料ブログ作成

まぁまぁまぁ [オッサンの一言]






少しづつ進行形な感じで。

まだ花は出て来ないですが、それから先段々と。

楽しんで撮って行ければ。






パックマン?
1DX_2416.jpg

1DX_2414.jpg











足跡(111)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

足跡 111

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
DON

パックマンだね(笑
by DON (2017-05-16 00:08) 

snow

ナイス パックマン イエーイ(^^)/
by snow (2017-05-16 00:45) 

Kame

DONさん>

見た瞬間からそう見えて、それ以外には見えなくなった。(爆

by Kame (2017-05-16 00:52) 

Kame

snowさん>

見た事が無い訳では無いんだけど、この角度で見た事が無かったんだよ。(笑)
頭の中でゲーム音楽が流れてきてループ状態になった。
パワーアップした時のアレ。^^

by Kame (2017-05-16 00:54) 

REE

うちの花壇、花が一つも無いんです。
土壌作りで終わってます^^;

by REE (2017-05-16 01:13) 

engrid

パックマンに、ウフフです
かわいいな
by engrid (2017-05-16 01:28) 

Kame

REEさん>

今なら全然間に合うんじゃないですか?

by Kame (2017-05-16 05:18) 

Kame

engridさん>

思わず笑ってしまうでしょ?^^

by Kame (2017-05-16 05:19) 

mitu

表面張力と咲き始めの花の初々しさにキュンとしますネ
by mitu (2017-05-16 06:20) 

Kame

mituさん>

花は綺麗なうちに撮れて良かったです。
運が悪いと一輪も咲いてない時もあるので嬉しかったです。

by Kame (2017-05-16 06:48) 

muku

なにこれ?ジュンサイ?
気になる。。(^^;)
by muku (2017-05-16 09:19) 

Kame

mukuさん>

ジュンサイではありません。(笑)
これは植物園の温室内で、熱帯湿地系(だったかな?)の池にいます。
いつでも葉っぱはあるんだけど、花はこんだけ多く咲いている事は稀な方かと思います。^^

by Kame (2017-05-16 11:12) 

JUNKO

星の様な白いお花、かわいいですね。
by JUNKO (2017-05-16 12:19) 

ゆうみ

夢を与えてくれるようです。
お星さまの✿
by ゆうみ (2017-05-16 12:58) 

Kame

JUNKOさん>

この花を見る事があるのはココだけなんですよ。
他では見る事がありません。
見れば見るほど興味深いです。

by Kame (2017-05-16 18:01) 

Kame

ゆうみさん>

見る度に色々な見え方をする花でもあります。
撮る人次第でもっと見え方が変わると思います。
自分の外にはもう一人撮る方がおられますが。^^

by Kame (2017-05-16 18:09) 

美美

確かにパックマンですね。
懐かしいです(∩.∩)
by 美美 (2017-05-16 18:50) 

Kame

美美さん>

そうにしか見えないんです。(爆汗;
行く度に必ず見る所でもあります。^^

by Kame (2017-05-16 20:04) 

kabu

パックマン…笑笑
ホントは なんて名前のお花なの?
by kabu (2017-05-16 20:47) 

Kame

kabuさん>

ほんとのところ、俺も知らん。ww
見た感じでイメージしちゃうから。

by Kame (2017-05-16 22:06)